※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大きいおもちゃをネットで買うと、ベビザらスなどの店舗より安いですか?

大きいおもちゃ(アンパンマンの欲張りボックスやそれに似たようなもの)が欲しいと思っています。
ベビザらスのようなお店で買うよりもネットで買った方が安いのでしょうか?

コメント

みりん

私は画像に貼ったおもちゃをメルカリで2900円(送料込み)で買いました💕とても備品でパーツも全部揃っていてラッキーでした🙆‍♀️
画像はAmazonのですが、それでも2000円くらい安く売っているので、店頭で定価で買うよりネットの方が安く買えると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます♪
    2000円も安いなんて、かなりお得ですね!

• 8月29日
まめ

おもちゃは物にもよりますがネットの方が安い場合が多いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます♪
    楽天とかですか?

• 8月29日
  • まめ

まめ

楽天です😊
    母がお店で6500円ぐらいで買ってくれたアンパンマンのおもちゃが楽天だと5000円しないぐらいで売ってたりとかありましたよ💦

• 8月29日