※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taamam
家事・料理

宅配サービスを考えています!買い物全てを宅配で済ませるわけではなく、…

宅配サービスを考えています!
買い物全てを宅配で済ませるわけではなく、
スーパーと宅配を併用したいと思います🙌

パルシステムとおうちコープのどちらかを
考えています!
離乳食が豊富な方はどちらでしょうか?
今パルシステムのカタログは目を通しました。
単品の裏ごし野菜だけでなく、冷凍のカット野菜があり
使いやすいかなと思いました!

おうちコープは3歳まで配達料が無料と魅力的です!
パルシステムは無料期間があと5ヶ月弱しかありません。
配達料よりも子供にも与えるので食材の良さを重視したいと
思います🙌

それぞれ利用されている方の意見を教えて下さい!
できればおうちコープやパルシステムと迷って
やめた理由も知りたいです!
この他にも配達サービスの良いところがあれば教えて下さい。

コメント

★

コープとスーパーで買い物してます🙋ほぼコープで、野菜とか卵とか安いものだけスーパーに買いに行くみたいなかんじです!
離乳食用のチラシが毎週入ってて、月齢ごとにいろいろあります💡
欲しいのがあるからその週にもよりますが毎回離乳食用で何かしら頼んでます✨
1歳過ぎてから離乳食の冷凍ストックしてないのでコープ助かってます😂
毎月3万5000円食費日用品代でもらっててだいたいコープで15,000円で、毎月5千円-1万はあまります🙋

• taamam

taamam

回答ありがとうございます😊
    月齢毎に載ってるのは見やすそうですね♡

日用品含めて15000円はすごいですね😍
    買い物上手ですね!

• 8月29日
ピグミー

パルシステムにしましたー😃おうちコープは、昔実家でとっていて、子供できてからはとってなかったので離乳食の比較ができないのですが、裏ごし野菜は美味しいし、骨なし魚や胸肉のダイスなど、離乳食、幼児食はほぼパルシステムのお世話になってます✨
牛乳やお肉も美味しいし、私はパルシステム大好きです👌✨
ただ、おうちコープのほうがお値段は安め、パルシステムは、いいものを扱っている分やや高めかなと感じました。でも全然気にならないです。

• taamam

taamam

牛乳やお肉美味しいんですね♡
    お試しセットを頼んで見たので試食するのが楽しみです🙌

• 8月29日
ママリ

パルシステムもおうちコープも契約してます😊
離乳食まだ始めてないのでどこを確認すべきかちゃんと分からなかったのですが、今週のチラシを両方比べてみたところ、若干パルシステムの方が種類多いかなー?って感じでした!パルシステムの営業の人は、骨が入ってない魚が売ってて、離乳食には便利って言ってました!
パルシステムもおうちコープのチラシどっちも説明には「国産の◯◯を使用し〜」って書いてあるので、食材の良さはどっちがいいか分かりませんが、
よく言われるのはパルシステムは添加物や食材に拘ってるのでちょっと高い、おうちコープはいろんな種類のものを取り揃えているので、安いが拘ってない商品も扱ってるって感じです!

• taamam

taamam

併用されてるんですね♡
    明日お家コープの方が説明にきて
    くれるので話を聞いて見たいと思います🙌
    両方試食して決めたいと思います!

• 8月29日
だおこ

おうちコープの離乳食はこんな感じですー! webカタログでも注文できるので、紙を広げなくていいし、猫や子供にイタズラされないのが便利です笑
あとはパラパラに凍ってて好きなぶん使えるひき肉とか、骨取りサバとかが使えそうかな。お野菜が、配達日の前日に採れたのが届くやつがあって美味しいです!

• taamam

taamam

おうちコープのお試しをすることに
    しました🙌

• 8月31日