※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもたちがやっと寝てひとり時間だー!って思ったのに今日休みで遊びい…

子どもたちがやっと寝てひとり時間だー!って思ったのに今日休みで遊びいってた旦那が帰ってきてゲンナリ・・・
旦那いるとなんか違う。ひとりになりたい😭😭

コメント

わかります😂
一人になりたいですよね😅💦

• ままり

ままり

ほんとに😭
    もっとゆっくり遊んできていいのにー!って感じです😭(笑)

• 8月29日
cilttpkcu♡

わかります!
旦那いてもお互い別の事やってるからいないものとして生活出来るんだけど、いるって事で自由じゃないっていうか、、(笑)
子供が寝た後のゴールデンタイムは自分一人で悠々と過ごしていたいですよね👍
何してもいいのに、何かすると旦那が話しかけてきたり、、イラっ(笑)

• ままり

ままり

そうなんですよ!
    いるときといないときとやることは一緒なんですどそこな旦那がいるかいないかはすごく大きな差です😂
    「旦那早く帰ってこないかなー💓」なんてかわいいこともう思えません(笑)

• 8月29日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

旦那早く帰って来ないかなぁなんて、何かして欲しい事がある時に思うくらいですね(笑)

• 8月29日
  • ままり

ままり

わかります!
    でもそういうときは「早く帰ってこいよ、こっちは眠いんだよ」って思ってますけど🤣

• 8月29日
のんびりママ

わかります。
やっぱり完全に一人になりたい。
旦那がいると気を使っちゃうし好きな俳優さんがでるドラマもなんとなく見れない、、

• ままり

ままり

私はアイスが食べづらくて嫌です(笑)
    まだ体重元に戻ってないくせにアイス食べんの?って思われそうで🤣(笑)
    ひとりでポケーっとぐでーん_(:3 」∠)_ってなりたいですよねー・・・

• 8月29日
あたーっちゅ♪

わかります!
なんか違いますよね!
一人でのんびりテレビとか見たいですよね😭

• ままり

ままり

そうなんですよ!
    別に旦那いてものんびりテレビ見てるんですけどやっぱり旦那いないほうがもっとのんびり出来ます😭
    酒飲めない私の横でビール飲まれんのもむかつくし😭(笑)

• 8月29日
ゆぅ

わかりますーー🤣!!
あと2時間でもいいから遅く帰ってきてって思います🙋‍♀️笑

• ままり

ままり

そうなんですー😭
    その2時間あれば眠くなるまで満足するまでひとり時間堪能できたのに😭
    せっかく寝落ちしないように頑張ったのに!!(笑)

• 8月29日
はな

私もー!!😭
この間久々に旦那が飲み会だというので(普段全然行かないんです。いい旦那と思いきや産後関係最悪で会話しません)、お弁当好きなの買って早めに子供寝かせてお菓子も買っといて「よっしゃお菓子ターイム😍」って思ったら20時に帰ってきました。20時に家に到着の飲み会って何?あのときの残念さ半端なかったです!!

• ままり

ままり

うわーそれすごい萎えますね😭
    旦那が確実に帰りが遅い日のワクワク感ハンパないのに😭!!
    そんなことされたら露骨に嫌な顔しちゃいそうです・・・(笑)

• 8月29日
どうしても無駄遣いが多いんです

私も同じ事感じてました。こう思うのは私だけなのかな〜とか思ってたけど、思うんですね!良かったー!!
一人時間幸せですよねぇ♡

• ままり

ままり

いやー思いますよ!!
    一日中子どもたちの世話におわれてやっと何も考えないでボケーと出来る時間なのに😭!
    旦那いると何も考えないでボケーとは出来ないですからねぇ(´・・`)

• 8月29日