※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんきくん
子育て・グッズ

大きめサイズのお子さんの洋服は、ユニクロのレギパンが便利です。海外ブランドでは1サイズ大きめがおすすめです。他のトップスやボトムはメーカーやブランドを問わず教えてください。

ぽっちゃり♡成長曲線越え♡ 大きめ♡のお子さんのお洋服はどちらで購入していますか?
ボトムは、ユニクロのレギパンはとても重宝しています。
海外ものは(zara.H&M.nextなど…)実年齢よりも1サイズ大きめを買ってなんとかはける感じです。
トップス、ボトムなど…おススメをメーカー、ブランド問わず教えてください☺️宜しくお願いします!

コメント

kkks

我が家の息子も産まれてから今日までずっと成長曲線超えてます!笑

ボトムスはユニクロレギパン愛用してますー!ブランドでいうと基本はChampionが大好きなのでトップスはChampion、ボトムスはgapのものが多いです!同じく実年齢よりも1サイズ大きめ買ってます!ただgapは作りが大きめなので実年齢と同じものをきれたりしてますよー!

• ぐんきくん

ぐんきくん

コメントありがとうございます😊
    gapですね!以前、レギンスのウエストがきつかったので買い控えていたんですが、ワンサイズ大きめでまた試してみます♡

• 9月2日