※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那にかわいいって言ってもらいたくて、化粧ばっちりしたら、気合い入…

旦那にかわいいって言ってもらいたくて、化粧ばっちりしたら、気合い入ってるねーと言われました。
それってどうなんですか?
気合い入ってるだけで、ただ化粧が濃かっただけ?可愛いとは違いますよね😭
皆さんはどう受け取りますか(>_<)

コメント

さられん❤︎

可愛い?って聞いちゃいます笑笑

• さな

さな

可愛いって聞いたんですけど、可愛いって言っとくかって感じでかわいいよ言われました😞

• 8月29日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

気恥しいんじゃないですか?笑
    それか誰の為にこんな気合い入ってるのか気になっても言えなかったとか笑笑

• 8月29日
  • さな

さな

んー。恥ずかしいならいいんですが、この前他の子のこと抜群に可愛いとか言ったんですよ。腹が立ちます😠
    それを追求したら深い意味はない、みんながそう言ってたから引用しただけだみたいなこと言われました。

• 8月29日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

あの抜群に可愛い子みたいに可愛く無くて悪かったねって拗ねてみては?😆

• 8月29日
  • さな

さな

そう言って、拗ねて、私の方が可愛いよとか言ってくれればそれでよしなんですけどね。よく私そのような内容で拗ねるんですが、なかなかそう言ってくれないんですよ〜この前は頭よしよしされて終わり、何それ?って感じでした。

• 8月29日
あい

子供が生まれても可愛いって言ってほしいですよね😡笑 私は毎回自分から可愛いでしょ!って言って可愛いって言わせてます。笑

• さな

さな

あっちから本気で可愛いっていって欲しいんですよね〜笑
    私もよく可愛いって言わせてる感じになってます😂

• 8月29日

その流れなら、それだけ?って言います😆

• さな

さな

それ次使ってみます!!

• 8月29日