※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ファッション・コスメ

実父が奥さんに財布をサプライズでプレゼントしたいそうなんですが、ど…

実父が奥さんに財布をサプライズでプレゼントしたいそうなんですが、どこのブランドのがいいかわからないそうです。
予算は10万以内だそうです。
年齢は30歳です。
私はセリーヌがいいかなぁと思うのですが、30歳前後の方、どんな財布がほしいまたは使っていますか?

コメント

ぷうたん

去年、誕生日にcoachのお財布を主人にもらいました😃
使い勝手がいいですよ!
値段も9万くらいだったと思います。

りな

セリーヌはもっと高いような…
セリーヌが好きならマルニなどどうですか。ちょっと若向けかもですが。

• ろはす

ろはす

サイズにもよりますが、セリーヌ8万円くらいであります。
    マルニもかわいいですよね!

• 8月29日
ひろこ

28歳です!
セリーヌの財布貰えたらすごく嬉しいです😆

• ろはす

ろはす

好みがよくわからないのですが、セリーヌかわいいですよね😆

• 8月29日

誕生日にGUCCIの長財布もらいました。
GUCCIかFENDIしか好きでないのも知ってるので娘と選んでくれたみたいです。

今年27になる者ですが、セリーヌの財布貰ったらとても嬉しいです✨ブランド主張も激しくないデザインばかりですし、喜ぶ方多いと思います😊

SoRa

プラダ、バレンシアガとかどうですかー❓

チー

セリーヌ、マルニはおしゃれで良いですね♥
私もそのブランドだったらすごく嬉しいー♥

旦那よーくれーーーー

プラダがシンプルで色も綺麗で好きです☺️8年くらい使ってますが全然ヘタレないので良い買い物でした♡