※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょファミリーコンサートに当選したことある方いますか?地方だと当たりやすいでしょうか⁈

おかあさんといっしょファミリーコンサートに当選したことある方いますか?
地方だと当たりやすいでしょうか⁈

コメント

mm.7

うちは3回線で1回線当たりましたが、知り合い二人は5回線で全て外れたって言ってました。
二人とも同じ会場です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

全て外れてしまうことあるんですね💦
    地方住みで、家から1時間くらいのとこで開催されることがわかりなんとか当たりたいのです😂✨
    当たる確率が上がる方法ないでしょうかねぇ💦😭

• 8月29日
いぬ

3回しか応募してないですが、NHKホールは当たりました。
地方は再販分も外れました⤵

• ママリ

ママリ

NHKホール人気で当たりにくいと聞きますが、すごいですね😊✨
    地方住みで、家から近いとこで開催されるみたいでどおしても行きたいんです😂

• 8月29日
  • いぬ

いぬ

私も地方なので、地元のが良かったのですがダメでした⤵NHKホールは良かったのですが、交通費が痛いですね💦あと、B席のが当たる?という説もありますが、どうなんですかね。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    NHKホームだと地方からは交通費かなり痛いですよね😱
    B席当たりやすいんですか⁈😳✨

• 9月2日
mone

こんにちは!今日当選結果だったんですが6回線で申し込みましたが今のところ4回線落選です…ちなみに富山です( ; _ ; )ショックがでかいです笑

• もか

もか

うちも富山で、10回線で申し込んで、1つだけ当たりました笑
    すごい倍率……

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ショック大きいですよね😱💦

• 9月2日