※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃなまま♡
家族・旦那

二度目の投稿です😣😣😣旦那は単身赴任で隣の県で一人暮らししてます。たま…


二度目の投稿です😣😣😣

旦那は単身赴任で隣の県で一人暮らししてます。
たまーに娘を連れて遊びがてら成長を見せにお泊りにいったりします。
旦那が凄く不潔な人で、
掃除をしなかったり、歯磨きをしなかったり、、
毎回毎回、喧嘩して、予定より早く
実家に帰るのがほとんどです。
片付けや掃除をしない。だけならまだしも
自分が飼ってる犬のフンが部屋に転がってようが、
布団の上にフンをされてもそのまま寝れるような人です。
義父さんからも、
『〇〇は片付けできないやつだから、ビシバシ、蹴っても殴ってもいいからしつけて!』とはじめに頼まれましたが、厳しくしても、効果なしで困ってます。

さっきも2泊するはずが
私と娘が寝る布団に犬のフンの跡が付いてて
寝れるわけないので喧嘩して帰ってきて、
日帰りになりさっき帰宅しました。
毎回、娘も夜中に振り回して。私の母も旦那には呆れてます。

もう何回も繰り返してるので、次はないよ。と言いました。
こんなんで離婚とかする人っているんでしょうか?
むしろ、そんな人っていないですよね😓😓💦
仕事が忙しすぎて2日お風呂に入らなくても平気な人ですよ、。

そりゃ、仕事はしてもらわなきゃだけど、
仕事だけが男の仕事ぢゃないし、
女は家政婦ぢゃない!!

コメント

ちーたん

そんなに忙しいのに、ワンコ飼えるんですか?
片付け・掃除、ついつい手を抜いちゃうのはわかりますが、犬のフンがお部屋の中に転がっているっていうのは、無しだと思います。
犬のフンの跡があるから寝られない!と言ったあなたへの旦那さんの対応はどういったものだったのでしょうか?

  • てぃなまま♡

    てぃなまま♡

    子どもより、犬なのかなって感じです。
    フンが転がってるのは無しですよね、てゆうか本当ありえないです。

    言うと、下向いて黙って考えてました。

    毎回、子どもをそれに連れ回すのもどうかな。と色々かんがえます。

    • 12月15日