※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
家族・旦那

はぁ〜?ってなった愚痴です。さっき晩ご飯食べながら旦那とお腹の子の話…

はぁ〜?ってなった愚痴です。
さっき晩ご飯食べながら旦那とお腹の子の話をしてて「みんなまだ産まれへんのかって急かし過ぎやねん」って私が言ったら「うち(旦那の父母)は誰も急かさへんよな」って…
はい?完全同居のあなたの父母はまさに昨日「まだか?」って言ってましたけど?
思わず「なんでやねん!めっちゃ言うやん!うちのお母さんは言われるの嫌って知ってるからメールすらしてけーへんで!」って言ったった。
旦那はそう言われてる妊婦の気持ちなんて考えてないからきっと私が義父母から言われてる事すら右から左なんやろーな。

コメント

maru

まだ予定日も来てないのにまだかって言われるのはイライラしますよね😓

男って妊婦の気持ちなかなか分かってくれませんよね😭

• ふみふみ

ふみふみ

コメントありがとうございます😊
    2人目が予定日より25日早かったから義父母は感覚おかしくなってるんやと思います💦
    ほんと男にはこの気持ちわからないでしょうね…

• 8月29日
  • maru

maru

2人目が早いから3人目も早く産まれるって確信なんかないのにですよね😓

予定日過ぎてからもまだかまだかも嫌ですが
    産まれる前から言われるのも嫌ですよね😭

• 8月29日
  • ふみふみ

ふみふみ

そうなんですよ。
    1人目は10日超過でその時も毎日のように言われてうんざりだったのでまたか…って感じです😭

• 8月29日
  • maru

maru

周りから言われるまだ?
    って言うのがストレスになって予定日過ぎることだってあるのにですよね😓

• 8月30日
  • ふみふみ

ふみふみ

ほんと今回も予定日過ぎて更にプレッシャーかけられるのがコワイです💦

• 8月30日
  • maru

maru

義実家って何かとストレスですよね😭

• 8月30日
さとみ

それはイライラしちゃいますね(/ _ ; )
まだかって、ご飯作るんじゃないんだから!いつ産まれるか分かるわけない!

楽しみにしてくれてるからこその一言だと思いますが、妊婦は生産期の期間があるから気にしてるんですよね。
実母さんは分かってくれてますね!

• ふみふみ

ふみふみ

コメントありがとうございます😊
    ほんと私が1番毎日ドキドキハラハラ過ごしてるのに周りはまだか?の一言で済みますもんね…
    実母は義父母よりもっと気になってると思うんですけどそれを言わないでくれてるのでありがたいです!

• 8月29日