※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長期休暇で2週間ほど休んでる旦那が暇だから出かけよう(1人で)と言って…

長期休暇で2週間ほど休んでる旦那が
暇だから出かけよう(1人で)と言って
私がいいよと言った日は必ず1人で出かけていきます。
普通の休みの日もこんな感じです。

暇だから子供たちと公園行こう

という思考にならないのは普通なんですか?1人で出かけても1時間早く帰って1時間でも子供たちと遊ぶ時間を作ろうとか考えないのは普通なんですか?

どこの旦那様もこんな感じなんですか?

今も帰ってきてなくて二人ともぐずって晩御飯の用意もろくに進まなくてイライラしてずっと考えてるのですが
ほんとイライラとまらないです。

私は求めすぎでしょうか。、

コメント

のん

育児に家事にお疲れ様です😆

うちは、休みの日は基本的に家族で過ごすというのが暗黙のルールです。

旦那はゴルフが趣味なので、職場の仲間と行ったりしますが、前もって申告してもらってます。

私も息子が卒乳して落ち着いた1歳頃からたまに友達と出かけたりするのを遠慮なく申告します。

お互い様。。というかんじですね。

お互いに疲れているかな?とお互いを見て思ったときに息子を連れて出かけ、ゆっくりディというのを設けたりしています。

上の子だけでも連れ出してくれると助かりますよね。。
男性ははっきり言わないとわかりませんよ😅
うちはそうです。

まずは、買い物の間上の子をみてもらう。。とかこちらから言わないと気付かないのかもです💦