※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんで、3回食に移行しようと思っています。体重は9.8kgでプクプク。ミルクよりフォロミがいいでしょうか?

どなたかアドバイスくださいーっっ💦💦
明日で9ヶ月になり、3回食にしようと思っています。
今は1回に160g食べていて、ミルクは4回飲ませてます。

あと数回分でミルクがなくなるので
フォローアップミルクにしようと思うのですが、、

体重も9.8ありプクプクです。。

ミルクよりフォロミの方がいいですよね??

コメント

ほっしー

私も悩んでます!

相談したら、1歳までミルクでいいって言われちゃいました💦

  • あいすのん

    あいすのん

    悩みますよね💦どなたに相談されてそう言われたんですか??

    • 8月29日
  • ほっしー

    ほっしー

    お返事遅くなりすみません!
    育児相談のときに森永さんから😭💦
    けど私も今のがなくなったらフォロミにしようかと、、💦

    • 8月31日
mog

離乳食もしっかり食べてくれてますし、プクプクちゃんならフォロミでいいと思います🙌❤️

  • あいすのん

    あいすのん

    ですかね😂?
    ミルクの方がなんか太る気がして、、笑

    • 8月29日
  • mog

    mog

    ミルクのほうが太るみたいですね💡
    フォロミも腹持ちいいですし母乳とかよりは太るのかもしれないですが😅3回食がスムーズであればフォロミで大丈夫ですよ❣️
    3回食が慣れてきたらフォロミの量や回数も見直していいと思います👌✨

    • 8月29日
  • あいすのん

    あいすのん

    なるほど。フォロミ買うことにします!
    ありがとうございました💕

    • 8月29日
haru☆

三回しっかり食べてるならフォロミにしてもいいと思います(゚∀゚)