※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

年末年始の帰省、早めに飛行機予約したけどそれでも10万/(^o^)\ひゃー…

年末年始の帰省、早めに飛行機予約したけどそれでも10万/(^o^)\ひゃーーーーー/(^o^)\
友達の結婚式の分も予約したから+2万/(^o^)\ギャーーーーー/(^o^)\
帰省費で破産しそう_(:3 」∠)_

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ひいやあああーー😱😱😱

でもそんな時じゃないと、おじいちゃんおばあちゃんに会わせられないですもんね😅
私は父が急に悪くなっちゃったので、後悔のないように、元気なお顔を見せてきてあげてください😊

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

そうなんです…😭必要経費なんです…!でも、今年は長女の七五三に幼稚園の入園費に、年が明けたら次女の初誕生・初節句の帰省もまたあると思うと…_(:3 」∠)_もう夫に頑張って稼いでもらうしかありません←

少し前に気づいていたんですけど、お父さん亡くなられたんですよね…。落ち込んでいるんだろうな。と思いつつも知恵が足りず、どうお声かけしたらいいのか分からず…。ご冥福をお祈り申し上げます。
    色々大変だと思いますが、にわとりさんとご家族が笑顔でいれれば決して親不孝なんかじゃないですよ!

• 8月29日

ひょえええええ!高いですね!失禁しそう/(^o^)\
アイコンいつの間にか変わってる!

失禁🤣うちの長女のオムツあげましょうか?笑
    もう今度の帰省から長女が飛行機代かかるのが痛いです…_(:3 」∠)_サマージャンボはずれたし←

ジャイアン飽きてきたんで変えちゃいました♡笑

• 8月29日

退会ユーザー

あ、念のため頂いててもいいですか?オムツのサイズは5Lくらいですかね?。゚(゚^Д^゚)゚。
    そっかー💦料金が発生しちゃう年齢なんですね…😭
    サマージャンボが当たればファーストクラスで帰れたのに…‼️
    一瞬誰かな?と思いました!(笑)

• 8月29日

5L🤣残念ながらビッグサイズです😭笑

ホント!サマージャンボ何故当たらないんだ…!ファーストクラスとかいつか乗ってみたい…!
    私、飽き性なんでR.Aのユーザーネーム以外は結構コロコロ変えちゃうんですよね🤭💦笑

• 8月29日

飛行機……(@_@;)
お金もそうですが荷作りや子供の健康管理がむちゃくちゃ大変そうですよね……( ;∀;)(←自分の荷作りも苦手な奴)
飛行機なんて子供が中耳炎になってたらすごく痛いに決まってるし、それでなくても家とは違う空間に慣れないでしょうし……・゜・(つД`)・゜・

帰省が無事に乗り切れますように( ;∀;)

中耳炎メチャクチャ痛いですもんね😱荷造りは私、旅行や帰省程度の量なら案外嫌いじゃないんで大丈夫です♡←引っ越しは別🙅‍♀️

ありがとうございます😭一昨年は長女が空港で嘔吐下痢もらってきて、実家でゲーゲーシャーシャーだったので嘔吐下痢及びインフルエンザを貰わないように気をつけます😭そして、長女が飛行機でイヤイヤしませんように…🙏

• 8月29日
🐙ヒョンジン🐙

えー(゚ロ゚;)
や、や、やばいですね💦

うちは
義実家も実家も徒歩圏内なんで
旅費ZEROです
((*´゚∀゚`*))

うれしいけど
帰省感も全くないZEROです
(´ヮ`;)

おはようございます😆✨

夫の休みがまだいつまでか分からないので、夫の帰りの分は取ってないのにこれなんです😭年末年始と夏の帰省で毎回12〜15万位かかるんですけど、長女の航空券代もかかるようになるので今回からまた跳ね上がりそうです…😱
    出向が終われば九州に戻れるので帰省費も1/10以下になるんですけどね…😭早く九州に帰りたいです😭

徒歩圏内羨ましいですが、確かに田舎に帰省〜♪の楽しみはないですよね🤔そう思うと、車で1〜2時間くらいとかの距離が1番ちょうどいいような気がしますね😂

• 8月30日