※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家事・料理

京都市伏見区深草、藤森、墨染あたりにお住みの方!どこかに精肉店ありま…

京都市伏見区深草、藤森、墨染あたりに
お住みの方!どこかに精肉店ありませんか?💦

お家で焼肉しよう!ってなったら
どこでお肉買いますか?

前まではイズミヤ伏見店に入ってた
精肉店で買ってたのですが無くなったので…
周りに精肉店が無さすぎて😭

コメント

ちゅけしよ

学生時代に住んでいた医療センターの近くに、いがやと言う精肉店ありました!!

Mamy

いがや、ってところで買っています!京阪藤森と墨染の間くらいにあります😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

いがやって高級なお肉の精肉店ですか😂?以前検索したら出てきましたがすごく高そうなお肉やさんなイメージです!

• 8月29日
  • Mamy

Mamy

併設する焼肉屋さんはなかなかお高いですが、味は本当最高です!
    お肉屋さんの方もランクが選べるし、お肉の他にもウィンナーとかコロッケとかとてもお買い得に買えます😊✨

• 8月30日

私もいがやで買ってます✨
焼肉屋も経営してるところなので美味しいですよ💕

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

A5ランクのお肉で高くないのでしょうか?リーズナブルにものもありますか?

• 8月30日

退会ユーザー

曖昧で申し訳ないですが確か100g、1000円以内のものもあったような気がします😊✨
    その時の仕入れで変わってるかもしれないですが😣💦

• 8月30日