※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴1年10ヶ月
その他の疑問

ドラえもんの道具が一つだけ手に入るとしたら、今一番欲しいのは、翻訳…

ドラえもんの道具が一つだけ手に入るとしたら、今一番欲しいのは、翻訳こんにゃくだ!
娘が、私に一生懸命何かを話しては手を叩いて笑ってるんだけど、一体何を話しているのかさっぱり( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

どんな楽しいお話しをしてるのか聞いてみたい◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ようこ330

素晴らしいママさん♥
私はどこでもドアでハワイに行きたいです....😂

• ママ歴1年10ヶ月

ママ歴1年10ヶ月

どこでもドアで旅行も素敵ですね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎
    ドラえもんの道具は、本当に夢が詰まってます♡︎(°´ ˘ `°)/

• 8月29日
メル

私は四次元ポケットが欲しいです😁
ポケットさえ手に入れば色んな道具が…💕
しいていうならどこでもドアですかね☺️

• ママ歴1年10ヶ月

ママ歴1年10ヶ月

やっぱりどこでもドアは人気高めですね(*ノε` )σ
    ほんと欲を言えば色んな道具が欲しい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 8月29日

私はグルメテーブルかけが欲しいです!
食費メニュー、離乳食考えなくてよし🤣
完ミだったらミルクも出てくるはず✌️ああ( ゚д゚)ホスィ…

• ママ歴1年10ヶ月

ママ歴1年10ヶ月

確かに!
    献立考えなくていいし、作らなくていいし、食べたい時に食べたいメニューが出るし、めっちゃ便利(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

• 8月29日

退会ユーザー

前は四次元ポケット、取り寄せバッグ欲しかったんですが 四次元ポケットはドラえもんが道具を買って入れてるから道具が入ってるんじゃないのかなと思うので、ドラえもんがいなかったらただのなんでも入るポケットかなと😂
    取り寄せバッグは手を突っ込んで探さないといけない、箱の中に何が入ってるでしょーみたいなビクビク感があるそうで(笑)

結論…ドラえもんが(✨ω✨)ホシィ...(笑)

• 8月29日
  • ママ歴1年10ヶ月

ママ歴1年10ヶ月

あっ!
    それが大正解ですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    ドラえもんがいたら間違いなし٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

取寄せバック一択です😄笑
昔は四次元ポケットだったんですが、
昔に主人から
「四次元ポケットの中身が常に全てのひみつ道具が入っているかわからないから、それなら取寄せバックにした方が絶対いいよ」
って言われて納得しちゃいました(笑)

• ママ歴1年10ヶ月

ママ歴1年10ヶ月

うはー!
    旦那さん天才?!
    その発想は私にはなかったです(;゚Д゚,)

• 8月29日

私はグルメテーブルかけ、かな(笑)

子どもの誕生日の時とか、お祝いの時とか。

みんなの好きなものを出して~・・・(笑)(笑)(笑)

お祝いの時、大量に作るのは大変なので😅(笑)

• ママ歴1年10ヶ月

ママ歴1年10ヶ月

そうですよね!
    誕生日にとか運動会とか!
    自分が食べたい物を食べれたらみんなハッピーだし、作らなくていいと思うと、こっちもハッピー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

• 8月29日
むー

私は昔から取り寄せバックです!
取り寄せバックなら現実的なお金からドラえもんの他の道具だろーがなんでも取り寄せられるから最強だと思っています♡笑

• ママ歴1年10ヶ月

ママ歴1年10ヶ月

探し物をしてる時はいつも取り寄せバッグ欲しいーって思ってたけど、確かにそぉいう使い方だったら最強ですね(*ノε` )σ笑

• 8月29日