※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

お食い初めとかお宮参りに使おうと思ってたお金もとって、しまいには親…

お食い初めとかお宮参りに使おうと思ってたお金もとって、しまいには親からもお金借りて、子どもに熱があるって言うのに四日連続今日もパチンコですか😀

行ってきていいの?とか聞いてたけど、家いても君何もしないじゃん泣いてても放置。テレビ大音量でつけて、睡眠妨げて。旦那としても父親としても失格だよね。本当離婚したい。働かなくていいシングルマザーだと思って生活してるけど。

コメント

jasmine

同じですー。パチンコではないですけどウチは釣りです。休みがあればいつも釣りで一緒に出かけたこともまだありません。
家にいればテレビ、ゲーム、寝るで邪魔なので外に出てて貰った方がいいですけどね!
私も離婚したいけどお金は必要なので、働かなくていいシンママって思おうって最近思いました。

旦那さんにお金がないなら、財布にもならないので、シングルマザーの方が助成金や支援もたくさんありますし、豊かに暮らせる気がします。

少しの間ご実家に帰られてみるのはいかがでしょうか?