※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
お仕事

小さなフェイシャルサロンで働きたいと思っていますが、今の会社に引き止められています。来年1月までにエステサロンの勉強を進め、挑戦を楽しみたいです。他にも挑戦している方はいますか?

勇気を出して、働きたいところに連絡してみました。
ずーっと通ってた小さなフェイシャルサロンです。そしたら、快く前向きなお答えを頂き、私も頑張りたいと純粋に思いました。
ただ、今の会社には7月に一度辞めると伝えたが引き止められたので現在に至りますが…再度上司に伝えたなければない状態です。まだまだこれからたくさん辞めるまでに壁があるような気がします!でもでも、そんなことを吹き飛ばして自分の意思を伝えたいです。

今の仕事に復帰して4ヶ月。
私の予定では、来年1月末まで今の会社に籍を置いてその間に、エステサロンの勉強コツコツしていこうとおもいます。

子ども産んでから挑戦をテーマに自分の人生楽しもうとおもいます。

ホットな話題になりますが、ウエンツ瑛士さんが発表したときの言葉が身に染みてわかりました。
そーいった何かに挑戦したもしくはしようとしている方などおられますでしょうか??

コメント

deleted user

凄いですね!
私は昔美容の仕事をしていて、今は会社員なんですが副業禁止の為美容の仕事が出来ていません。
でも先々副業OKな会社に転職して美容の仕事も復活させたいと思っています♪
子供に仕事を楽しんでいる姿を見せたいです♡

上司の方との話し合い頑張ってください!

  • rinrin

    rinrin

    ありがとうございます👍

    そーですよね、家族に楽しんで仕事してる姿を見てほしいですよね🙆‍♀️

    美容の仕事楽しいですよね😀

    • 8月30日