※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

UNIQLOのチェックワンピースが気になっていて 3990円…UNIQLOってたまに …

UNIQLOのチェックワンピースが気になっていて 3990円…

UNIQLOってたまに その週だけ値段下がる時ありますよね😅
去年も似たワンピースが出ていたようなんですが チェックワンピース 値下がりしたときあったかな💦

チェックシャツは安くなってたの覚えているんですが チェックワンピースも安くなったときあったのかな…
覚えてる方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ママリ

ワンピースとか出たばかりの厚手カーディガンとかも限定価格で1000円やすくなったりしてたのでもしかしたらするかも、、😣
チェックワンピが安くなってたかはわからないんですが、去年まだ出たばかりのアウターとかが安くなって買ったことがあったので!
回答になってなくてすみません💦

• ままり

ままり

そうなんですよね💦
    1000円くらい安くなる時あるんですよね❗️
    たまに 全然ならない服もあったりで 安くなるの待ってたらサイズなくなった時もありました🤣

あー今買ってもまだ暑いから着れないし 安くなるかもだし悩みます🤣

もう少し待ってみます✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月29日