※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mi
妊娠・出産

出産予定日でドキドキ。ウォーキングやヨガをしているけど、赤ちゃんの頭が大きくて心配。焼き肉を食べに行った昨日。陣痛が来るのが不安。どんな生活していましたか?

今日は出産予定日です。とてもドキドキしています。ウォーキング二時間、スクワット、ヨガを毎日最近はやっています。お腹の赤ちゃんはもう3100g以上あるみたいで頭が大きくなって出てこれるか心配になってきてます😵無事に生まれてきて生まれてきてねっと願うばかりです。
昨日は焼き肉を家族で食べに行きました✨
いつかは陣痛がくるとは思いますが毎日ソワソワしています。
こんな日々の時どんな生活していらっしゃいましたか?

コメント

なぎさS

私は臨月お腹も大きくなって、恥骨もつらかったですが、終わりが近づくと陣痛のドキドキともうじきなくなる胎動が少し寂しく、動画や写真を、たくさん撮っていました!
近場に出掛けたりして妊婦姿で記念撮影してました!
たまに見返して旦那と懐かしく誕生したわが子が…と微笑ましくなります💝

• cha-mi

cha-mi

素敵な妊婦生活♥そして無事に生まれてきてくれてよかったですね。産まれたら今、ソワソワしていたのを忘れてしまいそうですね😉もう少しゆっくり待ってあげなきゃと思います。写メですが今日は予定日なのでとりました。

• 12月15日
天狐

ドキドキですね(>_<)
長い妊娠生活頑張りましたね✨
お疲れ様です😆❤️❤️

後はただもう待つのみですね✨
赤ちゃんがこれ以上大きくなり過ぎないように食べ過ぎないようにして 昼間に家の周りを少し歩くぐらいで 後は安産になるように股関節のストレッチをしていました😆✨
やっと会えますね❤️❤️
頑張ってください〰✨

• cha-mi

cha-mi

コメントありがとうございます。お子さん二人目なんですね‼まだ予定日までありますがゆっくりお過ごしください。昨日は焼き肉にいき、うちの母が喫茶店をやっているためなかなかこれから来れなくなるから来なさいと言われたくさんのランチを食べてきました。食べたあとに食べすぎたー😵🍴って思ってます。赤ちゃんのためにまた今日も歩いてきます。

• 12月15日
しんじゅ

陣痛がくるといわれているものはひと通り全てを毎日していました!今か今かと陣痛を待ち、毎日朝を迎えてはまた陣痛こなかったねと実母と話していたものです。赤ちゃんが出てきてしまえば私たちの自由はなくなります。したいことや行きたいところ、食べたいものは今のうちに!頑張ってください(*^_^*)

• cha-mi

cha-mi

コメントありがとうございます。今のゆったり生活がなくなるとおもうのが今は、想像つきません😅でも出産された皆さんに言われます💦
    今は、寝れないことが一番つらいかもしれないのでしたいことって寝ることなのかもしれません。でもなんだかソワソワしてなかなかいまから眠れない私はだめです。

• 12月15日