※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

隣の部屋で旦那が夜勤前でテレビ見てて、息子が起きてミルクだから泣い…

愚痴ごめんなさい(-_-)

隣の部屋で旦那が夜勤前でテレビ見てて、息子が起きてミルクだから泣いてたら「あー、せっかくいいとこだったのに聞こえなかったし」ってブツブツ文句言われたー。

見たいテレビが見れて、自分の時間があって、ゆっくりご飯食べれて、ゆっくりお風呂が入れて、趣味も満喫できて、子供が産まれたってだけでその他はすべて今まで通りの生活ができてるくせに、まだ文句言うか?

1日でいいから朝から晩まで息子のお世話させたいわ。おまけに家事も全て。どんなに大変か思い知らせてやりたいわー。

コメント

空色のーと

めちゃくちゃ分かります!
朝起きてから、こっちは離乳食と朝食作りで忙しいのに夫はのんびり起床。で、テレビ付けてボーっとして!
子供にご飯食べさせるとか、手伝うとか毎日言わなきゃ分からない??と心でモヤモヤ。

夜も泣いて起きてもイビキかいて寝てるし。ホントにイライラしますよね!!

おっぱい卒業したら、1日息子を預けて遊びにいってやります!!

ともんっ☆

ものすごーく分かります!!
あたしもそれ、かなりイライラしちゃいます!!!

オトコは仕事以外呑気でいいですよね!!

あたしがお風呂入って子ども見ててって言っても途中自分だけ寝てるし(´ω`;)

もう少しでオッパイ卒業なので1日みてもらいます( •̀ .̫ •́ )✧

あゆけい

そんなもんです。

うち、1歳になるまでオムツすら替えたことなかったですよ。

あてにしない。
でも、イラつくから実家に帰る、友達と会う、など、自分なりの解消はしてました(;^_^A

かよ

ありがとうございます!

なんか私がスッキリ!
子どもが2歳になった今でこそ頼りになる所も出てきたけど…少し前まで上記の言葉全部そっくり言ってやりたかったです!笑