※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

新生児から使う、ベッタのスリングを買おうと思います!新潟市で売ってるお店ありますか?ネットの方が安いかなー?

新生児から使う、ベッタのスリングを買おうと思います!
新潟市で売ってるお店ありますか?
ネットの方が安いかなー?

コメント

すいません!新潟ではないんですが私もこの前購入しました✨ベビザらスや赤ちゃん本舗に売ってたんですが、種類も少ないし高かったのでネットで買いました😊

• いちご

いちご

なるほど!
    使いやすいですか??

• 8月29日

退会ユーザー

エルゴも持ってるんですが、新生児期は断然こっちのが使いやすいです😊すぐ抱っこ出来て楽だなって思いました!ただ肩紐くぐる時に髪の毛ボサボサになりますが💦
    うちの下の子はまだ首が座ってないので横抱きですが、位置が定まらないと赤ちゃんがクシャッと縮まってしまうので慣れかなーとは思います😅それでも赤ちゃん的にはあまり不快じゃなさそうです😂

• 8月29日
りんりん

赤ちゃん本舗で売ってましたよ!
私はお祝いで友達からもらったのですが、多分ネットの方が安いんじゃないですかね?🤔
新生児のうちはすごく便利で重宝してました!簡単に抱っこできるので✨ある程度体重も増えておっきくなってくると、前抱っこできるタイプのベビーキャリアの方が使いやすいです💡スリングは片方の肩にすごく負荷がかかるので😂それでも4ヶ月くらいまでは多用してました!

さら

アピタのアカチャンホンポにありましたよ😊
でも種類が少なかったので私は店舗で実物チェックだけして、ネットで買いました🤣