※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

生理予定日から12日経過し、妊娠検査薬が陽性。基礎体温が下がり心配。胎嚢が見えることを期待し、産婦人科へ受診。子宮外妊娠の可能性も考慮。

おはようございます。生理予定日から今日で12日経過して、出血は一度もなく、妊娠検査薬を再度しましたが、陽性でした!気になることが一つあります。ここ2日間で基礎体温が下がり始めたのですが、流産しないか心配です;今日産婦人科に行ってきますが、胎嚢が見えたらいいなと思います。子宮外妊娠だったらどうしようと心配ですが、プラスに考えて、受診してきます♩

コメント

anmiᙏ̤̫

おはようございます☆

おめでとうございます♡
出血や痛みがなければ大丈夫だとは思いますが不安ですよね:(´◦ω◦`):
無事、正常妊娠と胎嚢共に確認できますように♬。.

• chi.*

chi.*

出血や痛みは今のところ、ありませんが、正常妊娠してるかどうかまだはっきりしないので、不安だらけです。ですが、赤ちゃんを信じて、受診してきます♩

• 12月15日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

私も最初は不安でたまりませんでした(´・ω・`)きっと大丈夫です!
    お気を付けて行ってらっしゃい´ω`)ノ

• 12月15日
  • chi.*

chi.*

ありがとうございます♩また受診したら投稿します(^ω^)いい結果を期待していて下さい。

• 12月15日
雄太ママ

妊娠おめでとうございます(*^^*)
みんな、最初は子宮にちゃんといるかな?と不安に感じるものです(^_-)
あたしもひさしぶりに妊娠してますが、まず子宮にちゃんといるかが心配でした。
不安と期待を背負って、心配だと思いますが、どうか気をつけて行ってきてください(*ゝω・*)ノ

• chi.*

chi.*

本当に不安いっぱいです;一回目は流産しているので、今回は期待していますが、胎嚢確認するまでは安心できません(。-_-。)

• 12月15日
ゆいまーるまま

安心して下さい。子宮内妊娠ですよ。👉👖👈

えっ?なんか違いますね!すみません😂胎嚢見えるといいですね(^ω^)プラス思考が1番です😙💕

• chi.*

chi.*

笑いが出ちゃいました(^_-)笑 見えたらいいなと期待はしていますが、心配、不安です;プラス思考に考えて受診してきますね♩

• 12月15日
ts♡mam

おめでとうございます♪♡
最初は不安かと思いますが、赤ちゃんを信じて(^^)上の方がおっしゃる通りプラス思考が一番です☺💓考えすぎも疲れちゃいますからね。はやく安心できますようにヽ(^^)ノ♡

• chi.*

chi.*

赤ちゃんを信じます♩朝一の受診なんで、早く確認したいです(`_´)ゞ

• 12月15日
こたま

おはようございます((´∀`))
まさに私も今日初めて病院行きます‼︎ちゃんと確認できるまでは不安も心配も尽きませんよね(´・ω・`;)

• chi.*

chi.*

一緒ですね、嬉しい〜(`_´)ゞ不安いっぱいですが、行ってきます♩

• 12月15日
みかぁ~ちゃん

胎嚢確認出来るといいですね。

私は2回流産経験してて
今 生理が遅れてて検査をしたら陽性でした。
でも…前回の妊娠の時に病院に行ったのが早すぎて胎嚢も見えず次回の受診の間に流産してしまいました( ノД`)…
なので今回はちょっと様子をみて明日病院に行こうとは思ってるんですが 今朝の体温が若干低めでちょっと心配してます。
流産を経験してると どうしても前の事を考えてしまって…。
明日 胎嚢ともに心拍確認出来る事を願ってるんですけどね。

• chi.*

chi.*

今受診するため病院に向かってます♩あたしも流産経験しているので不安がいっぱいで;でも赤ちゃんを信じたいと思ってます(^ω^)陽性だったんですね、おめでとうございます。無理をせず過ごして下さいね♩

• 12月15日
  • みかぁ~ちゃん

みかぁ~ちゃん

chi.*さんも流産経験されてるんですね( ノД`)…

私は生理予定日から15日目で経験して陽性!
    それから今日で9日経ってます(^_^;)
    今のところ出血もなく大丈夫だとは思ってるんですが
    体温が低めになるとちょっと心配で…(--;)

• 12月15日
  • chi.*

chi.*

一度流産経験あります。その時は自分を責めました、たくさん涙を流し、旦那も大泣きでした;なので今授かった赤ちゃんを大切にしなくてはと思ってます。辛かった分、今は凄く幸せですが、正常妊娠かどうかはっきりしなければ不安は拭い切れません!あたしも未だに基礎体温計ってますが、ストレスになるのでもう辞めようかなと思っています♩

• 12月15日
  • みかぁ~ちゃん

みかぁ~ちゃん

私も流産した時は自分を責めました。
    涙もたくさん出ました(T_T)
    私も今お腹の中にいる赤ちゃんを信じたいと思ってます♪
    明日受診してちゃんとしてる事がわかったら 体温計るの辞めようと思ってます(^-^)

• 12月15日
  • chi.*

chi.*

お互い赤ちゃんを信じましょう♩そうして下さい(`_´)ゞ

• 12月15日