※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるりん
雑談・つぶやき

アイデアをください。お義姉さま(40代未婚)が、まだ産まれていません…

アイデアをください。

お義姉さま(40代未婚)が、まだ産まれていませんが、お腹の子のために出産祝いをくれるとラインが来ました\(^-^)/

何がいいー?
さるりんちゃんの癒しグッズでもいいよー!
と言われてます。

正直、上の子と性別も産まれてくる季節も一緒なので
何も要りません。

げ、ん、き、ん

と伝えたいところですが、
何だか物を送りたいご様子なので( ゚艸゚;)
具体的に何かが欲しいと伝えたいと思います。

ちなみに長男の時は
ベビーカーを買ってくれました。
新品なのですが、めちゃくちゃ使いづらいものでした。
なので、
買ってもらうなら
品番まで伝えようと思ってます笑。
その他、本気で要らないもの数点もいただきました\(^-^)/


ちなみに私が今、欲しいものはダイソンの掃除機…。
これ癒しグッズではないですもんね??
さすがに高いかな??
おそらく5万円くらいまでなら
買ってくれそう!!!

去年ファンヒーターが壊れたのでファンヒーターでもいいかな??何か良いもの知っていたらお気軽に教えてください!!!

コメント

deleted user

子供が汚してもすぐ掃除機できるように!って、ダイソンのコードレススティック掃除機買ってもらうのはどうですか😁?

私も欲しいですw
羨ましいですっ!!

  • さるりん

    さるりん

    自分では高くて買えないので、買ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいんですけど\(^-^)/
    ダメ元でいってまようかと思います笑。図々しい弟の嫁って思われそう🤗

    • 8月29日