※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-ya
妊活

先日、初めての人工受精を行いました。人工受精後、茶オリはどのくらいの期間続くものなのでしょうか?💦

先日、初めての人工受精を行いました。人工受精後、茶オリはどのくらいの期間続くものなのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリン

私は人工授精何回もやってますが、茶オリでたことはないです。でも、毎回ナプキンは持参してと言われるので、出る人もいるんだなとは思ってます。
多分工程のなかで、内部に傷がついたための出血だと思うので、数日以内にはでなくなるんじゃないかと思います。

• A-ya

A-ya

こんにちは!
    コメントありがとうございます😊
    出る人と出ない人がいるんですね…ネットで数日出る場合があると見たんですが、かれこれ今日で3日目で、ナプキンにうっすら出てるのが続いているので不安になってしまって💦

• 8月29日

数日で止まると思いますよ😊

• A-ya

A-ya

こんにちは!
    コメントありがとうございます😊
    ネットで数日出る人もいるって見たんですけど、かれこれ今日で3日目で不安になってしまって💦

• 8月29日
ララ

私も土曜日に初めて人工授精しました!
私は月曜日まで茶オリ出てました😊
いつまで続くんだろうって不安になりますよね💦

• A-ya

A-ya

人によって違うと聞くので不安になりますよね💦
    お互い赤ちゃん来てくれますように😊

• 8月30日