※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
妊娠・出産

緊急帝王切開で産み、産後2ヶ月になります。2、3日前から終わりかけてい…

緊急帝王切開で産み、産後2ヶ月になります。2、3日前から終わりかけていたはずの悪露が再開してしまい鮮血が出たりドロっとしたものが排泄の時に便器に落ちます。毎回トイレ行きペーパーで拭くと血がついてました。ナプキンにはそれ程着かず・・・心配になり産んだ病院に行き見てもらうと子宮の収縮は良く、まだ悪露が少し残っているとの事でした。胎盤などは残っておらず普通のエコーより詳しく見れるので見てもらいました。ただ、サラッとした鮮血もあるので不安な事を病院で伝えると、生理か悪露かとまだ分からない・・・との事でした。ちなみに完母ですが最初の1ヶ月くらいは乳首が切れてしまったりで搾乳して哺乳瓶でほとんど飲ませてました。毎日、悪露か生理か分からない出血に不安で食欲もなく落ち込んでます(´;ω;`)産後2ヶ月もして同じような感じなんですかね❓気にしすぎなんですかね(>人<;)

コメント