※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

内診後の陣痛のタイミングや子宮口の開き具合について教えてください。

今日検診で子宮口2センチ開いていて
赤ちゃんは3400gぐらいあり、来週の水曜日に促進剤で出産になるのですが
奥の方グリグリされてかなり痛かったので多分それは内診グリグリだったと思うのですが…

皆さんは内診グリグリされてからどのくらいで陣痛きましたか?😅
内診グリグリの時点で子宮口どのくらい開いてましたか?

参考にしたいので教えてください。

コメント

@

3センチでグリグリして、出血し
本当その直後に陣痛きました🤣🤣

• 。

かなり効果でたんですね😳

• 8月29日
ちゃま

私2週間前から3cm開いてて、1週間前は3200gでした!!
37週入って内診グリグリされて、38週でもされたのに産まれる気配全くないです。

• 。

やはり個人差結構ありそうですね😭
    子宮口2センチ開いてて、だいぶ子宮頚管も柔らかくなってきてる言われてるのですがなかなか出てこなくて😅

• 8月29日
  • ちゃま

ちゃま

そーですね😭
    内診グリグリされたら陣痛来るの期待してたのに全然産まれてこなくて😅

• 8月30日
まり

内診グリグリされたその日に陣痛きました!
子宮口は3cm空いてました😳😳

• 。

グリグリ後なにか腰痛かったりすぐ出血したりなどありましたか?😳

• 8月29日
  • まり

まり

まず生理痛に似た痛みがあって、その後旦那とショッピングモールへ買い物に行くと腰痛も酷くなってきて寝る前には陣痛になってました😂😂

• 8月29日
ままり

子宮口が全く開いてない状態でグリグリされて、次の日の早朝に陣痛きました!!

まだ1センチも開いてないね〜って言われてたのでびっくりしました(笑)
グリグリの力すごかったです🙄🙄✨

• 。

グリグリ後出血とかありましたか?😳

• 8月29日
  • ままり

ままり

早朝におしるし(出血)+陣痛開始でした!!

午前にグリグリされて夜になっても出血も陣痛もなかったので、余裕こいてたら次の日の早朝に一気にきた感じです。笑

• 8月29日