※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドでのお昼について✩お昼、レストランの予約を試みました…

ディズニーランドでのお昼について✩
いつもお世話になっています🙇‍♀️来月下旬に娘がランドデビューします♡お昼、レストランの予約を試みましたが取れませんでした😣当日の予約もやってみますがたぶん無理なのかなと思っています。そこでディズニーに詳しい方がいたら教えてください。
1歳半の子供におすすめのレストラン・カフェはどこでしょうか?混み具合など、お昼を取るのは何時がおすすめでしょうか?よろしくお願いします🙇‍♀️
ちなみに予約はパレスレストランを考えていました!

コメント

Kしぇぱ

クリスタルパレスレストランの予約ギリギリでキャンセルを狙って取れました🙏✨
念の為出来れば今日の夜20:59まで粘ってみて下さい😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳❤️いいこと聞きました!前日まで粘ります😂

• 8月31日
やまこ

私はいつも当日予約してますよーヽ(o・ω・o)ノ当日全レストラン+全時間でこまめに検索してると必ず空きが出てくると思います!
中でもクリスタルパレスは1番予約が取りやすいんじゃないかと思います!

あとネットではなく、クリスタルパレスの入り口のキャストさんに当日予約したい旨伝えると空いてる時間とってくれるのでオススメです🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    当日でも大丈夫なんですね☺️前日までに取れなかったら当日やってみます✨またお店で直接予約することも検討したいと思います💓

• 8月31日