※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊婦検診を1週間遅らせてもらっても大丈夫でしょうか?担当医が不在で相談できず、検診予定日が心配です。金曜日に再度問い合わせる予定です。

妊婦検診を1週間遅らせてもらうのって週数的にも空き過ぎですかね?😓
前回の検診まで母子ともに異常はなかったです💦
病院に電話したら担当医が火水木といないみたいで聞けなかったので金曜日にまた聞いてみようと思いますが検診予定日ギリギリになってしまうのでとりあえずこちらで相談しました💦

コメント

塩辛

のっぴきならない理由があるのであれば、1週間であれば大丈夫だと思いますが😀先生によっても考えは変わりそうですね〜

• ゆ

ありがとうございます!
    先生によりますよね😓💦

• 8月29日
🔰はじめてのママリ🔰

特に異変がなければいいと思いますよ?

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

同じ週数でも、2週間に一回と言われる病院と、3週間に一回と言われる病院があるように、病院や先生によって違う気がします。
    ただ、次の検診で例えば血液検査する、とか普段と違う検査があったりするとあれなので、やはり担当の先生に聞いてみたほうがいいと思います!

• 8月29日
  • ゆ

いいですかね😂💦

• 8月29日
  • ゆ

病院によって違うんですか!?
    知らなかったです👀
    前回後期で必要な検査はしたみたいなので大丈夫かな🤔
    激混み病院なので先に予約とって念のため先生にも聞いてみます😂

• 8月29日
ひな

私2週間遅らせたことあります😅
特に問題はなく先生からも何も言われなかったです😁

• ゆ

何週くらいの時でしたか??😳

• 8月29日
  • ひな

ひな

2週間検診になってた時だったからあさんと同じくらいの時です😂その時は検診で4週間空きました😅

• 8月29日
  • ゆ

検診の間隔も目安ですもんね😅💦
    ご意見ありがとうございました!✨

• 8月29日