※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

夢で亡くなった男の赤ちゃんが現れた。今妊娠中の女性は不安。その赤ちゃんからのメッセージか?心配している。

臨月で38w5dです。
昨日不思議な夢を見ました。聞いてください(>人<;)

今のところ全然陣痛がくる気配もなく過ごしています。
毎日毎日、早く会いたい。陣痛をまっているところですが昨日夜夢を見ました。私は初めての妊娠で赤ちゃんを亡くしています。産まれた赤ちゃんは男の子でした…。そしてつらくてつらくて気が狂いそうになりながらも周りから助けてもらったおかげで今に至ります。

昨日の夢はその亡くなった赤ちゃん。男の子が夢に出てきてその男の子の赤ちゃんを育ててる夢でした。男の子の名前も決めていてその赤ちゃんの名前を呼んでたので間違いありません。顔も産まれた時と同じ顔でした。

そして今現在私は女の子を妊娠しています。
これはもしかして亡くなった赤ちゃんが会いにきたのか、まさかお腹の子に何かあったのか、それともその赤ちゃんからのメッセージなのか怖くて怖くて不安です。

どう思われますか?
朝からこんな不快な質問ですいません。どうしても気になってしまって…。

コメント

りー

その亡くなられてしまった赤ちゃんがお母さんに会いにきたかったんでしょうね😊その子のぶんまで今度産まれてくる子に愛情注いであげてくださいね♪
もう少しですね♪楽しみですね✨✨

コキンちゃん

その男の子がお母さんに会いたかったんだと思います☺︎︎
なにかのメッセージだとしたら妹になる子にお母さんをよろしくねって頼んでいたのかも知れませんね😉😉

お母さん頑張れ!って会いに来てくれたんですね!
いい子ですね!

もう少しですね、頑張ってください☺️

あゆみお

とても辛い経験をされたんですね。
乗り越えての妊娠おめでとうございます😊

お母さん、僕はいつも側にいるよ〜大丈夫だよと伝えに来てくれたんですかね😊
その子の分までこれから産まれてくる子に愛情を注いであげてください😊

スプリング

会いに来てくれたのだと思います✨
頑張って、もうすぐ会えるからねって意味なのかなと😊

まい

皆さま一括返信になり申し訳ありません。
心優しいコメントありがとうございました!^ ^お腹の子が心配で…会いにきてくれたんですよね?前向きになれました!出産頑張ります(*´∀`*)