※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

おはようございます!みなさんはあの服が見当たらないとかなくなったとか…

おはようございます!
みなさんはあの服が見当たらないとかなくなったとか経験ありますか?
娘のお気に入りの服が前になくなってしまいました。
私のブラも一つなくなったんですが、探しても見当たりません😥
なくなったと思ってた服がこんなところにあった!ってことがあった方どこにありましたか?
ちなみに乾燥機あるんですがその中にもありませんでした😱

コメント

しょっちゅうあります💦
2年たっても出てこないトップスがあります。結構気に入ってたのに😞
旦那の服に混ざってたり、実家に泊まった時に忘れてきたりしてるみたいです。

• ゆ

ありますよね🤯
    気に入ったものがなくなりますよね😱
    頻繁に来てたんですけどね😅
    実家にも聞いてみたんですがないよーって言われちゃいました🙄

• 8月29日
コキンちゃん

結構あります💦
探してた時はないんですけど忘れてた頃に出てきたり💦

• ゆ

ありますよね💦
    あー、確かに!忘れた頃に出て来ますねww

• 8月29日
柚

つい最近ありました😀娘のパジャマのズボンが見当たらず探しても探してもないので諦めていたころに娘のお気に入りのバックから出てきました👖

• ゆ

つい最近ありましたか!
    カバンから出てくるパターンですね!!
    私も探してみます!

• 8月29日
こっとん様

娘さんが移動してたりしませんか?

うちは基本旦那も私も脱いだ服はすぐ洗濯カゴに入れるので靴下1つ無くした事ないんですが、無いときは必ず娘のイタズラの仕業ですw
あれ!?と思って探したら娘用のタンスに入ってたり、ままごとキッチンのオーブンの中に入ってたり、下の子の着てる服の中に詰めてたりします(笑)

でも日にち経ってるなら違うかな〜?…
外干しなら飛んでいったとか!?
うちはたまに洗濯中に旦那の作業着の中に入いりこんで気付かず干してる時がありますよー!

• ゆ

んー。娘は多分しないかなーと思います😭
    気に入っていた上下が一気になくなったので飛んで行ったのも違うと思うんですよね😥
    どこ行っちゃったんだろ〜🤯🤯

• 8月29日