※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
ココロ・悩み

旦那からの暴力やモラハラに悩んでいます。自分を責めて疲れています。元カノとの比較もあります。幸せだったらと考えています。

独り言として言わせてください。

愛しててけど浮気はする。
愛してる。俺の嫁だ。
けど、浮気は別。
愛してるがよくわからないよ‥。
DVもモラハラも愛してるから。
それに依存してる私。
旦那は息子のこと溺愛しすぎて少し泣いてるだけで病院連れてきて行け。
大丈夫だよ言ってもそれで何かあったら私のこと殺すって。
しまいには救急車呼んで結局病院。
私、体調悪くないのに私に体調不良なんだか点滴打ってこいと激怒。おっぱいあげてるのにお前がそんな体調で息子にそれが栄養となっていくんだぞって。
ポキって音なんてしてないのに、今は息子の首ポキってなっただろ!てめぇ、ふざけんなよ‥などと激怒。
最近は、横腹とか普通に蹴ってくる。アザだってできる。
死ねとかなんて平気で言う。
やりまん、ゴミ、ゴキブリとかモラハラがすごい。
昨日、ベランダから突き落とすよ言われたからもう別に死んでもなんでもいいや思い、いいよ早く突き落としてよ。言って自分からベランダ出ようとしたら、愛してるってギューしてもっと自分の体大切にしろ。
けど、私がいけないよと言ってくる。
アメとムチ。
元カノはこんなじゃなかった。
元カノは元カノはばっかり。
お前は生産性もない、楽して生きてる。
手を上げられるのは私自身親に虐待されてたのがあるから慣れてるのもあるのか何とも感じない。
もう、疲れた。
旦那は悪くない。
私と出会って色々なことあって私のせいで旦那を壊しちゃった。
出逢わなければお互い幸せだったのかな。
もう、疲れた。生きてるのも。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?
大丈夫ですか?
旦那は悪くないと言ってますが私から見たら旦那さん相当やばいですよ。
ゆりつんさんもそれに慣れてしまって依存してしまって離れられないのも伝わってきます。
それって息子さんのこと溺愛していることになるんでしょうか?
ちょっとなんか違う気がします。
それが愛情と言うのなら間違っていると思います。
とても心配です。
離婚などは考えておられないのでしょうか?

Rin

え、大丈夫ですか?
ゆりつんさんが心配です。
旦那さん、悪くないって言ってますがかなりヤバイですよ💦
旦那さん精神疾患か何かお持ちじゃないですか?
元々の性格なのか…。とりあえずはたからみてまずいです。このままだとゆりつんさんが壊れてしまいます。

マリィ♡

おはようございます☀

こんな事、独り言で終わらせないで下さい。

ここに投稿するという事は、無意識のうちに誰かに助けて欲しいからだと思います。

第三者からみて、旦那さんの言葉や暴力によって支配されている、としか思えません。
洗脳と同じです。
立派なDVですよ、犯罪ですよ、これは。

今すぐご実家、親戚、友人、市役所、支援センター、警察など頼る事はできませんか?
息子さんを連れて逃げて下さい。

息子さんを溺愛している、との事ですが…
奥さんである、ゆりつんさんに暴力を振るうという事は、いずれ息子さんにも同じ事をしますよ。

そうなる前に逃げて下さい。

りー

あなたにとって今一番幸せなことはなんですか?
暴力や暴言ふるう旦那さまと今後もずっと一緒にいることですか?
それから逃げたくて自殺したいのですか??

あなたがもし命を失ってしまったら、あなたの子ども、両親、周りの人が悲しみます。

特に子どもにとってはお母さんが1番の存在なんです!!旦那さまじゃないんです。お母さんが必要なんです!

DV夫から逃げるシェルターもあるので、保健所にすぐ相談してください。

あなたは悪くないです。もし悪いことを過去にしてしまったとしても、旦那さまのように暴力ふるうことが1番の悪です。

deleted user

ゆりつんさんが旦那さんをそうさせたのではなくて旦那さんの元々の性格がそうだったんだと思います💦
ゆりつんさんは何も悪くないですよ😭
愛されてるというより支配されてるという感じがします😨
旦那さんと離れるのは難しいと思いますが、子どもが暴力、暴言を見て育つのは環境が悪すぎますし、将来もしかしたら子どもさんも同じことする可能性もあるので子どもの為にも離れるべきだと思います😟

ママリ

ゆりつんさんが旦那さんを壊したんじゃなくて、旦那さんの本性が出てきただけですよ💦
DVする人はみんな、最初は優しかった…だと思います💦
現状を変えるのはとても勇気がいるしエネルギーもいることだと思いますが、まず上の方がおっしゃっているように保健所か、DV相談ナビという全国共通の電話番号があるのでそこに電話してほしいです😢そのうち必ず息子さんにも危害が及びます。

はじめてのママリ

そんなクズ男の愛してるなんて信じないでください‼︎
旦那さんは支配欲の塊です。
息子さんのこと溺愛という感じに見えないです。
全て支配して自分のプライドを保ってるんだと思います。
息子さんの幸せを願うなら早く逃げてください!

るんるん

一刻も早く離れるべきです。
子供も同じ目にあいますよ?
守れるのはあなただけです。
どうか自分をつよくもって。
どうでも良いとか思わないでください😭

his

親に振り回される赤ちゃんが一番かわいそうです

旦那はほっといて
息子さんを愛して大事にしてください!

ちゃ

DVの相談窓口があるので、すぐに電話してください。
大丈夫ですか?
旦那さん異常ですよ…
精神科にかかるレベルです。
今に息子さんも同じ目にあいますよ。
絶対逃げた方がいいです

マミムメイモムシ

それ、愛されてませんよ?

そして、お子様にとんでもない悪影響です。子ども連れて逃げましょう。

deleted user

愛してるって言えば何してもいいわけじゃない🌀
洗脳されてます。
他の方がおっしゃってる通りDV相談窓口へ❗

mamma

いや、その旦那さん異常ですょ💦悪い!悪い!!
とんでもない旦那さんです😣
歪んでます💦

即離れて生活した方がいいです!
息子さん連れて、その環境から逃げて下さい!!

deleted user

ご自身こともっと大切して下さい。子供のことも。

離れるの怖くて不安だと思うんですけど一度、ご主人から離れて冷静になられた方が良いと思います。

deleted user

大丈夫ですか???旦那さん、今後もきっと変わらずこのままだと思いますよ?
本気で自分のことを愛してくれる人は浮気も暴力もモラハラも絶対にしません。
旦那さんの育った家庭環境もそんな感じだったか、生育歴が悪かったのか、多分もう変わることはないと思います。

実の両親に相談して家にかくまってもらうか、保健所に行ってシェルターにいれてもらうか。後々はお子さんにも悪影響がくることはもう予想できることです。
ゆりつんさんは間違っていませんよ!自信を持ってください!
お子さんを守るためにも今すぐに行動するべきです!ネットで調べればすぐにどこに連絡したらいいかわかると思います!がんばって!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、読み返しましたが実の親には頼れなさそうなのでやはり住んでいる地区の行政に連絡したほうがいいとおもいます。
    息子さんに同じ思いをさせないためにも。

    • 8月29日
deleted user

私も洗脳されてました。
全て元夫が正しいって。
こうなるのは自分のせいだって。

でも、離れたらわかるんです。
普通の男の人、普通の生活が。
どんなに愛してても異常だったってことが。

私は物に当たられた時、
時計が割れて、
破片で娘の足の裏が切れた時
目が覚めました。
この人といたらダメだと。