※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
お仕事

上司が育休復帰後も仕事中に他の従業員の悪口を言ったり、裏表がある態度を見せるため、気持ち悪さを感じています。毎日の顔合わせがつらい状況です。

職場の変な女の上司、前から苦手でしたが育休復帰しても相変わらずでした。子どもが熱出し休む事になり、私は本当に心苦しくて申し訳無く思っていて、上司もLINE上では気にしないで!家庭を守って!とか良い事めっちゃ言って来るのに、仕事出ると私の目の前で他の人に大変だったー!どうなるかと思ったー!とその日の話をガンガンするんです。育休切り上げられて下の子7ヶ月で復帰となり、上司からも小さいから体調崩しやすいだろうけどフォローするからね!と言われましたが、案の定裏表が激しい。
気持ち悪くなってきました。
仕事中忙しいと必死になり口が悪くなるし、休みの人の悪口満載で本人の前ではニコニコで全くそういう所を見せない。だから私が休みの日も私の事何か言われてるだろうなと思ってしまう程です。他のパートさんも同じ事言ってました。
こういう人元から嫌いなので毎日顔合わせるのが本当にネックです(@_@)愚痴らせて頂きました。

コメント

りー

いやーどこにでもいますよね💦💦そういう人🙄🙄🙄

  • ななか

    ななか

    そうですよね(@_@)

    • 8月29日
ぐちこ

逆にこう考えるのです。
私がいなかっただけでそんなに大変だったなんて、なんて私は使える人間なんだと!!!笑

  • ななか

    ななか

    素敵な考えですね(o^^o)
    変わった人相手にはそれぐらいの考えじゃないとやっていけませんね!

    • 8月29日