※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシー
子育て・グッズ

ボバラップ購入を検討中です。よだれ対策について使っている方の対処法を教えてください。

ボバラップ購入を検討してます!
他の抱っこ紐と違って、よだれカバーがつけられない感じですが、実際に使ってる方はよだれ対策どうされてますか?

コメント

かおり

よだれの多い子だとスタイつけても滲み出ちゃいますね。
汚れてきたら丸洗いしてますが、この時期はホバラップ自体暑くて着けれないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• マーシー

マーシー

ありがとうございます。
    やっぱり舐めたら丸洗いって感じなんですねー。サックパッドとかつけられないですもんね。

夏場用に他の抱っこ紐を使われてますか?

• 8月29日
  • かおり

かおり

息子が生後5ヶ月で8.8キロになったのもありヒップシート付きの抱っこ紐使ってます。
    また涼しくなったらホバラップ使いたいです。
    7キロくらいまで使ってましたけどぴったりしてとても快適でした。
    ホバラップの中で寝てる息子はとても可愛く見えました(いつでも可愛いですが😍)

• 8月29日
  • マーシー

マーシー

やはり快適なんですね!夏は暑そうなので、やはりボバラップ以外にもう一本必要ですよね。

赤ちゃんなにしてもかわいいですよね。特に寝てる時は天使❤️

• 8月29日