※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gm
お出かけ

山口県下松市、周南市、光市あたりで向日葵が見ごろの場所ありますか?🌻…

山口県下松市、周南市、光市あたりで向日葵が見ごろの場所ありますか?🌻
下松スポーツ公園などどうですか?
最近向日葵見に行ったかたいらっしゃったら教えてください( ω^ )

コメント

みみ

先週、下松スポーツ公園行きましたが、ひまわりは咲いていませんでした😣🌻コスモスの苗(?)が植えられていたので、秋の見頃の時期に合わせてコスモスが咲くんじゃないでしょうか☺︎🌸

• gm

gm

コスモスが植えられていたんですね!🌻みたかったのですが暑くて断念してたので、これからみに行けたらと思ったのですが(^_^;)
    コスモスも可愛いので楽しみです( ^ω^ )情報ありがとうございます😊

• 8月30日
♩

大島に小さいひまわり畑できたみたいですよ❤️

• gm

gm

そうなんですか!情報ありがとうございます!ちょっと検索してみます(❁ ′ᴗ‵❁ )

• 8月31日
そよ

ちょっと時期が過ぎてしまいましたし、逆方向となる山陽小野田市?だと思うんですが花の海という所のひまわり畑がめちゃくちゃ綺麗です♡来年8月中旬くらいに行かれて見てください♪イチゴがある時期はいちご狩りも出来ますよ♡

• gm

gm

すごく綺麗ですね!
    ここ実家からは近いんですが来週はもうないですよねー(・・;)
    来年は絶対に行こうと思います( ^ω^ )
    綺麗な🌻癒されました♬

• 9月2日
  • そよ

そよ

そうですね😭ブログ?とかホームページに開花時期が書いてあるのでご覧になられてからのが確実かと♡

今年は残念ながら最盛期は終わってそうかもです( ; ; )

• 9月2日