※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

ワイヤー入りブラで授乳中、断乳後の胸の垂れについて心配です。断乳後の胸の状態は張っていない時の状態と同じでしょうか、それともさらにしぼんでいくのでしょうか。

授乳中もワイヤー入りのブラをしてた方いますか?断乳した後、垂れましたか?

ノンワイヤーが苦手で、ずっとワイヤー入りを着けてきました。
完母で、特に問題なくここまできましたが、悲しいことにすでに胸が垂れてる気がします😨

断乳した後の胸って、張っていない時の胸の状態をイメージすればいいのでしょうか?
それとも、そこから遥かにしぼんでいくのでしょうか…😨

コメント

ゆかてぃん♡

しぼんだ風船をみたいになっちゃいます、、、笑

ハリがなくなって2カップくらい下がった気がします。。。
本当悲しい、、、

授乳してると乳腺が?通常ピーンって張ってるのがブチブチ切れて垂れるみたいですよ。
なので筋肉つけて筋肉でサポートしない限りしょぼーんとなります。

私は筋トレしなかったのでしょぼーんおっぱいです。

今は授乳してるのでなんとか大きさありますが断乳するとまたしょぼーんおっぱいかな。。。と思ってます(;ω;)

• やま

やま

うわぁ…ブチブチ切れて垂れる…めちゃくちゃ想像できます!!
    本当にそうなってるんだろうなぁって思います😂

既に妊娠線もできて、はってないときはたらーんとしてしまって…断乳後こわすぎます…
    筋トレ頑張ります😭

• 8月29日