※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さーい😭😭😭今度、義理の両親がはじめて息子を連れ…

ちょっと吐き出させて下さーい😭😭😭
今度、義理の両親がはじめて息子を連れて、出かけるそうです。二人目が生まれる時に息子をみてもらうので、その練習だそうです…。私は母がおらず、義父母に預けなければならないのはわかっているのですが、預かるのが本当に嫌‼️‼️
旦那の話を聞くなかで、義母はヒステリックな人で旦那の子供のころはよく怒鳴られ、物が飛んでくるし、何度も殴られたと笑いながら話してました。今はヒステリックもだいぶと落ち着いているみたいで、孫には手を出したりはしないと思うけど、甘やかしがひどくほぼ週1来ては、息子にオモチャや大好きな果物、ジュース、おやつをわんさか買ってきます…。義父も自分が食べているものをあげたりするわ、嫌がっているのにきつく抱きつくわ…で、頻繁に会っている割にはあまりなついてないって。旦那は両親に気を使って何も言ってくれへんし👊💢💢💨どんどん義理家族が嫌いになっていくーーー

コメント

食べている物勝手に口に運ばれるの凄く嫌ですよね!気持ちわかります!!

二人目生まれる時に旦那さんに見てもらうのは出来ないのでしょうか…?

• なー

なー

私もはじめは旦那にみてもらい、入院は息子も一緒に出来るところを探そうと思ったのですが、旦那はドラマとかの影響もあり、[何かあったら、怖いから絶対立ち会い、しかもきっちりNICUのある大病院が安心だ]と…😅一人目の時にいろいろとあって大病院でのお産になったので、二人目も順調ですが、同じ病院になりました。私もその方が安心ですが、義父母にちゃんと注意してほしいです😠旦那にそれを言うと『分かった』と言う割には不機嫌な顔になります。

• 8月29日
  • なー

なー

ほんとに勝手に運ばれるの嫌ですよね❗
    はじめて見た時、目を見開いてみてたのですが、義父母はなーんにも気付いてませんでした💦💦

• 8月29日