※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

デパコスで比較的手が出しやすい価格のアイシャドウパレット、おすすめ…

デパコスで比較的手が出しやすい価格のアイシャドウパレット、おすすめありましたら教えてください♡

アイシャドウはもっぱらドラックストアなどで購入していましたが、デパコスも気になります🤔
やっぱりプチプラとは違いますか??

ちなみに普段プチプラだとラメが強過ぎない、リンメル等が好みです✨

コメント

みかん

ルナソルラメが細かくて綺麗ですよ😊✨

• mari

mari

ご回答ありがとうございます😊

ルナソルはママリでもよく話題に挙がっていて評判良いですね!
    ラメが細かいの好きなタイプのシャドウだと思います😍

他のアイテムもルナソルでは購入した事ないので今度ぜひ覗いてみたいと思います💓

• 8月28日
はじめてのママリ

上の方と同じくルナソルのパレットは使いやすい色だしラメも綺麗なので買ってよかったなーと思います✨アディクションは色の種類が豊富でアイシャドウ単体で2000円ぐらいで買えるので比較的買いやすいかなと思います☺️

• mari

mari

ルナソルやっぱり人気ですね〜!
    たくさんの方が良いと言ってるのをよくお見かけします💓

アディクションも気になってました!
    色の組み合わせなどで迷ってしまうので単色での購入はした事がなかったのですが、お手頃だし少しずつ何色か揃えていくのも楽しそうですね☺️

• 8月28日

単体ですが、コスメデコルテのアイグロウジェムはオススメです!しっとり、上品な感じはドラッグストアのじゃ出ないかなーと思ってます😊そしてとても長持ちします💓

• mari

mari

コスメデコルテ好きです💓
    なるほど〜!
    さすがデパコスといった感じですね😍
    めちゃくちゃ気になります✨

普段ミィちゃんさんが使用される際は、ベースメイクの上から単体で使用してアイグロウジャムのみで仕上げてますか?🙋‍♀️
    まぶたのくすみが気になって、私が使用してこれひとつで綺麗に色が出るか心配で🤔

• 8月28日

退会ユーザー

私はアイホール全体にアイグロウジェムのゴールドを付けて、その上からメイベリンのアイシャドウパレットを気分で色選んでグラデーションぽくして仕上げてます😊
    アイグロウジェムは単色なので、ほかの物を重ね塗りした方がキレイかなーと思いますよ🤗

• 8月28日
  • mari

mari

そうなんですね😍
    ワンランク格が上がった仕上がりになりそうですね💓

さっそく調べてみましたが、お色もたくさんあって目移りしそうです!
    今度アイメイク無しで買いに行って色々試して来たいと思います笑

お返事ありがとうございました😊

• 8月28日
よし

ジルがオススメです!

• mari

mari

ジルは若い時に友人からプレゼントされて使用した事もありましたが、大人になった今もアイテムの可愛さにワクワクします😍
    シャドウは見たことが無かったのでぜひのぞいてみます💕

• 8月28日
ケロケロ🐸

ルナソルめっちゃいい😊👍です。
私大好きでかなりの数持ってます。

アイシャドウ以外にもファンデとか下地とかいろんなの使ってます。

• mari

mari

ルナソルさすがの人気ですね💕
    これはもう絶対買いですね!

アイシャドウだけでも評判の良い商品がたくさんあるようですが、中でも使用されてみてお気に入りはありますか??☺️

• 8月28日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

スキンモデリングアイズの01ベージュベージュが人気ですよ!

• 8月28日
  • mari

mari

なるほど!
    店舗で試して来ます💕
    お返事ありがとうございました😊

• 8月28日
あーちゃん

アディクションは色鮮やかでラメがとても綺麗で大好きです!!😊🌈
しかもデパコスにしては安めなのでオススメです✨

• mari

mari

アディクションお手頃ですよね!
    使用感も良いのですね😍

いつもマニキュアもアイシャドウもたくさんあるな〜💓と前を通り過ぎてました!
    今度じっくりのぞいてみます☺️

• 8月28日