※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
お出かけ

明後日にアクアパーク品川かしながわ水族館か池袋サンシャイン水族館に…

明後日にアクアパーク品川かしながわ水族館か池袋サンシャイン水族館に行きたいなと思っているのですが、まだ混みますかね〜😭
おすすめの水族館も教えていただきたいです🙏✨

コメント

アクアパーク良かったですー✨
お昼は品川プリンスのフードコートで子供がいても結構のんびり食べれました。

スカイツリーのすみだ水族館は今 金魚展?みたいなのやってて綺麗そうです。

ママリ

アクアパークは他の水槽があるゾーンからショーやるところへ行くのも全て屋内で完結しますよ✨この時期ならなおさらアクアパークいいと思います♥
アクアパークと同じ建物内にフードコートもあるし食事も困りませんでした😆
うちは真冬に行きました
😃
確かしながわ水族館はショーやるところ外だったような、、池袋もペンギンとかいるところって外でしたよね😵

とんきち

水族館+食事だけならアクアパーク品川が手軽だと思います(*´꒳`*)

買い物もしたいとのことでしたらサンシャイン水族館がオススメです。
サンシャイン水族館自体はあまり大きくないので、最短1時間ほどで見終わります。

海の生き物をしっかりと楽しみたいならアクアパーク品川だと思います!

Kしぇぱ

一括返信で申し訳ありません😭
皆さまアクアパーク品川をおすすめしてくださっているので、アクアパーク品川にしようと思います🐟✨
ありがとうございました🙏💗