※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

スタバの天使のホイップって何ですか?あと、インスタでコーヒーホイップ…

スタバの天使のホイップって何ですか?
あと、インスタでコーヒーホイップというものを見たのですが今月中なら頼めるのでしょうか?

コメント

かおり

天使のホイップは、ソフトクリームのようなキレイな形のホイップのことだと思います(^^)
コーヒーホイップは、期間限定商品が売り切れになると次の期間限定商品の発売までの間だけ登場するコーヒークリームラテとフラペチーノの上に乗ってるホイップのことです✨

8/31日~新しいフラペチーノが発売されるので、8/30日までだと思います!
ちなみに、売り切れの場合のみに登場してくる商品なので、スタバの店舗によっては無い場合もありますよー💦

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    蓋なしで頼めば良いんですかね?🤔
    ホイップは店舗に確認してみます😆

• 8月29日
  • かおり

かおり

ホイップ多めで蓋なしって頼めば1番いいかもしれないですね😊✨
    キレイな天使のホイップが貰えるといいですね(^^)

• 8月29日
  • きぃ

きぃ

いつもドライブスルーなので店内でゆっくりできる時に蓋なしモリモリで頼んでみます😍ありがとうございます!

• 8月29日