※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおころ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方へ 産後18日目でぽっこりおなかが気になります 妊娠5.6ヶ月ぐらいのおなかは戻るでしょうか?

帝王切開で出産された方に質問です!
ぽっこりふくらんだおなかはどのぐらいで戻りましたか?
今産後18日目ですが、本当に戻るのか!?と思うぐらいぽっこりしています(;´Д`A
まだ妊娠5.6ヶ月ぐらいのおなかです(´・_・`)
これ、戻るのでしょうか、、、?

コメント

Disney♡

先月帝王切開しました!
手術終わったらもう戻ってました\(^o^)/体重は+6kgでした!

  • かおころ

    かおころ

    ぽっこりお腹も治ったんですか!?

    • 12月15日
  • Disney♡

    Disney♡

    治りましたよ(´∇`)お腹小さいほうでした!それだからかなと思います!

    • 12月15日
  • かおころ

    かおころ

    すごいですねー!(´∀`)

    • 12月16日
いぬがお

体重は大体戻りましたが、お腹はちょっとたるんでる気がします・・・とはいえ、腹筋とかはダメと言われたのでそれを理由にやってませんが(>_<)

  • かおころ

    かおころ

    やっぱりたるんでますか(´・_・`)
    なかなか戻らないですよねヽ( ;´Д`)ノ

    • 12月15日
deleted user

わかりますー(笑)
あたし双子なのでめちゃくちゃお腹でっかくなって、そこから赤ちゃん2人出したもんだから結構なタプタプ具合です💦
もう一人お腹に入ってそうな…(笑)

出産して体重は日々減ってるのに、お腹だけが(;_;)
ちなみに妊娠中太りすぎて+14キロ。
今朝で出産前より10キロ減りました(^_^;)
お腹引き締めたいですけど、悪露が無くなってからやろうかと思ってます!

  • かおころ

    かおころ

    やっぱりですか!?(笑)
    タプタプですよね(´・_・`)
    体重は、プラス11キロで今7キロ減ってるかんじです(´▽`)
    体重は減ってもお腹が本当に戻るか不安で仕方ないです(´・_・`)
    1ヶ月健診で先生に聞いてみます(´◡`๑) 

    • 12月15日
わいわい☺︎

1ヶ月はタプタプしてました(笑)
術後なんて妊娠してるかと思うくらいだしお腹の毛は濃いし(笑)


いま産後4ヶ月ですが戻った…とゆう痩せきれずにたゆんでます(笑)
なんだかんだ理由つけてダイエットせずあと三キロが戻りません…

  • かおころ

    かおころ

    ですよね(笑)
    こんなに戻らないもんなんだ!と思いました(´・_・`)
    4ヶ月たってもたゆんでるんですね(´・_・`)
    私もあと4キロ、、、今停滞してます(´・_・`)
    ある程度はお腹戻したいです(T ^ T)

    • 12月15日
  • わいわい☺︎

    わいわい☺︎

    体重は戻らないしお腹はたゆんでるけど、息子はちゃくちゃくと成長し二の腕は立派になりました(笑)複雑ですw.

    • 12月15日
  • かおころ

    かおころ

    そうですよね(笑)
    うちの息子も生後19日目ですが、あご下に肉がつき二重あごになってきました!(笑)
    かなり成長してきました(´▽`)
    ほんと複雑ですよね(T ^ T)

    • 12月15日
トラジット

体重はあと1キロで戻るのですが、
何故かお腹がへこみません´д` ;

いつ戻るのか私も知りたいです´д` ;

  • かおころ

    かおころ

    あと1キロ、もうちょっとですね!(´◡`๑) 
    ほんとにおなかへこまないですよね(T ^ T)
    いつ戻るか知りたいですよね(T ^ T)
    せめて傷跡のテープが張りやすくなるぐらいは戻ってほしいです(T ^ T)
    おなかがふっくらしすぎて傷跡のテープが自分で貼れないんです(T ^ T)

    • 12月15日