※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
雑談・つぶやき

1人目、生理3日前に気持ち悪すぎてえずきまくってフライング検査して…

1人目、生理3日前に気持ち悪すぎてえずきまくってフライング検査してバッチリ陽性。

2人目妊活始めて2ヶ月。生理3日前陰性。生理予定日当日陰性。明日で生理予定日から1週間。まだ生理こない。息子寝たし検査しよかな…どうしよかな…迷うな。明日まで待とうかな。あー。陰性見てがっかりしたくないからやりたくないけど、今日何回か吐き気してんなー。迷う。

コメント

なおたん*✧︎

私は娘の時に3年かすらなかったのですが、モヤモヤして生理がこなくて余計にモヤモヤが増えたのと想像妊娠状態になったこともあるので生理予定から1週間で検査薬してました💦

陰性なら陰性で次頑張ろうって思えるので!モヤモヤしますよね💦

• モニカ

モニカ

聞いてください(笑)
    あと1時間で明日やし‼️と、思って検査したら陰性でした。
    次頑張ります‼️
    娘ちゃんとの写真、可愛いですね❤️

• 8月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

陰性だったんですね😭!なかなかハイ次!とはならないかもですが、次の排卵までに身体をいたわって頑張ってください❤️

でもなんで遅れてるんでしょうね?😱

• 8月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お礼を書き損じました😭
    写真の件ありがとうございます❤️

• 8月28日
モニカ

なんなんですかねぇ〜想像妊娠⁉️うちの母親も想像妊娠で生理止まったらしいです(笑)
気長に待ちます❤️ありがとうございます😁