※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちーん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの必要なものについて相談です。どれが本当に必要か、教えてください。

今1ヶ月ちょっとの息子がいます(^O^)
今はベットに寝かせてるだけなんですが
おもちゃなどにも見てるだけで遊んだりとか
笑ったりとかもないです
でももうは少しすれば可愛い反応が見れたりしますよね(^O^)

そこで別に買わなくてもいいものってあるじゃ
ないですか(^_^;)ベビーカー抱っこひもなど
も、買わないでいいと言えばいいものだし
歩行器などもいらないっといえばいらない
だろうしスイマーバとかも絶対に必要かといえばそうではないものじゃないですかーでも可愛いからすごくあれも、これもほしくなってしまって(^O^)

そこでベビーカー抱っこひもスイマーバ
歩行器バウンサーメリー滑り台などなど
必要ではないかもしれないけど子供はすごく
喜んでますっとか役立ってますっとかやっぱりいらなかったかもなど教えて欲しいです(^O^)
お願いします(^O^)

コメント

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

子供さん、可愛いですね♡
買ってよかったって思うものはメリー、滑り台&ジャングルジム、ボールハウス、三輪車です♡
買ってもあんまり使ってないなーって思う物はベビーカー、抱っこひもです(>_<)
メリーは生後2ヶ月前頃からベッドにつけていましたが目で追ったり見て笑ったり、お座りできるようになってからは床に置いて引っ張って遊んだりしてます♬滑り台&ジャングルジムやボールハウスは毎日楽しそうに遊んでます( ´ ▽ ` )ノ遊び方も変わってきて成長を感じてます( ^ω^ )♡三輪車は散歩の時にすごく役に立ってます♡ベビーカーよりも景色が見えて楽しいのか、ずっとお利口に座っててくれます♬