※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

富山市に住んでいる方!最近富山市に引越して来たのですが皆さんコスメは…

富山市に住んでいる方!!
最近富山市に引越して来たのですが皆さんコスメはどこで買われていますか?
どこでどのメーカーを買っているのか教えてください(´˘`*)
プチプラ、デパコスどちらも知りたいです♬*゜

後、富山で1番メジャーな銀行ってどこですか?
通帳をつくろうと思ったらたくさん銀行があって……

何個も質問してしまってすみません💦

コメント

れいんぼーふれんず

薬局で買っているKATEなど使ってます。
デパコスは使ってません。
大和に行けば売っていると思います

私が1番持ってる口座が多いのは北陸銀行です。

• さき

さき

薬局でだいたい揃うんですね!
    家の近所の薬局がコスメ少なかったのであまり取り扱ってないのかと思ってました😅

• 8月28日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

アオキ、ウエルシア、マツキヨとかでプチプラはあらかた揃いますよ!
    マリエとやまの5階にもプチプラ揃ってて女子高生とか多めです!

• 8月28日
  • さき

さき

マリエとやま気になるので行ってみます(´˘`*)

• 8月28日
らなん

大和で購入しています。
MACは富山にないのでお隣石川県の金沢の大和デパートまで行ってます。
その他、服なんかも富山ではあまり買うところがないので金沢までお買い物に行ってます。大和も富山よりいいです。

車で1時間ほどなのでいつも主人とお買い物に行きますよ😊

• らなん

らなん

あ、銀行は北陸銀行、第一銀行が多いです。最近北國も多いですが、その2つのうちどちらかがよいとおもいます😊

• 8月28日
  • さき

さき

大和ですね!
    金沢の方が多いんですね🐾
    家からインターが近いので行ってみます😆

• 8月28日
  • さき

さき

北陸銀行と富山第一銀行がメジャーな感じなんですね😊
    旦那の会社から指定されなかったので家から近い方に行ってみます✨

• 8月28日
ゆんちゃんママ

アオキ(薬局)でKATEのもの買ってます☺️
富山だと北陸銀行か富山第一銀行ですかね?🤔
わたしは隣県の石川が地元なんですけど、北國銀行ばっかり使ってたのでいまでも北國使ってますが、仕事場の給料振込口座を富山第一銀行の指定があったので作りました😂😓北國、北陸、富山第一、ゆうちょ一通り持ってます😂

• さき

さき

アオキですね!
    九州から引越して来たので知らない名前のお店ばかりで……

北國は石川、北陸は富山
    みたいな感じなんでしょうか?
    今まで〇〇(都道府県名)銀行みたいなのしか使ってこなかったのでどれが富山の銀行なのか分からず😅

• 8月28日
maa

高岡市在住です。
コスメはクスリのアオキやウェルシアフジイなどのドラッグストアで買ってます。県内どこにでもあります。
ドラッグストアなら、ちふれ使ってます。
最近は無印のコスメも好きです。ファボーレにありますよ。

私はゆうちょと大学のときに関東にいたので三井住友銀行しか持っていませんが、だいたいみなさん北陸銀行だと思います。
富山市なら都市銀行の支店もいくつかあると思いますが、(私は高岡で遠いのでコンビニでしかおろせません)主人の会社は給与振込口座が北陸銀行と指定されています。
そんな場合もあるので持っておいて損はないと思います。

• さき

さき

知らない名前のドラッグストアがいっぱいあるので、ドラッグストア巡りしてみようと思います😊
    無印ちょうど行きたいと思ってたので行ってきます✨✨

北陸銀行が指定なんですね!
    家から近いのでとりあえず旦那の分をつくってこようと思います😆

• 8月28日