※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
子育て・グッズ

オムツの捨て方に悩んでいます。臭い対策や工夫方法を教えてください。

みなさんはオムツの捨て方どうしていますか?
キッチンにある
ふた付きのゴミ箱に入れているのですが
開ける度臭くて悩んでいます。
おしっこの時もうんちの時も
小さな袋に入れてから捨てているのですが
やっぱり匂います。
うんちはトイレに流してから捨てていますが
少しはオムツに付いているため匂います。
ゴミ箱を別にしている、袋を工夫している、など
なんでも良いので教えてください😭!

コメント

あいあい

うんちはトイレに捨てて、さらにBOSSというオムツ用のピンクのゴミ袋にいれて捨ててます。
少々高いですが、臭いのストレスから解放されました!!

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    やはり良いものは良い値段するんですね♡笑 でも臭いのストレスから解放されるなら嬉しいですよね🙋‍♀️調べてみます!

    • 8月28日
me

捨てれる💩はトイレに捨てて、オムツを新聞紙に包んでからビニールにいれ、捨ててます💡
ゴミ箱内に、匂いを吸収?するシートを敷いて対策してます💡

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    なるほど(´⊙ω⊙`)
    新聞紙いいですね🤔💗
    うち新聞取ってて溜まっているので
    活用してみようかと思います🙋‍♀️

    • 8月29日
ひー

蓋つきのゴミ箱をベランダにおいています😁
ごみ捨てのときのみ、臭いですが、我慢です笑

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    やはり外に置くってのが最善の方法ですかね🤣!
    オムツ用のゴミ箱が無いので
    ちょっとしたモノ買ってこようかと思います🙋‍♀️笑

    • 8月29日