※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
サプリ・健康

今日無料券があったので整骨院にお試しで行き通うと言ってしまったので…

今日無料券があったので整骨院にお試しで行き通うと言ってしまったのですが辞めたいと思うのですがなんて断ればいいのでしょうか?

コメント

りちゃ

体調崩したと断ればどうですか?✨

• オレンジ

オレンジ

月1回位来た方がいいと言われ分かりましたと言ってしまったので毎月断るのもな、と思いまして😥

• 8月28日
  • りちゃ

りちゃ

そういうことですか🙄
    私なら、色々他の接骨院をネットやらチラシやらで比べていたので申し訳ませんがと、断ります。🤙
    断りにくいと思いますが、大丈夫ですよ、向こうも商売です。

• 8月28日
  • オレンジ

オレンジ

そうですよね、断るのが苦手で😥

• 8月28日

予約の日とかに行かなかったら行かなかったで催促はされないんじゃないですか?
お金が厳しいから通えないと言うか…

• オレンジ

オレンジ

お金が厳しいだと何も言えないですもんね!

• 8月28日
うさぎ

お子さん理由だといいのではと思います!
あとお客さんはいっぱいいると思うので、もう予約した時のみ子どもが熱出したとか言っといて、それ以降は予約もせずではダメですかね?😭

• うさぎ

うさぎ

あ、お客さんはいっぱいいると思うし、🐵🍌さんが来なくなってもわからないのではと思います!
    と言いたかったです!すみません💦

• 8月28日
  • オレンジ

オレンジ

子ども理由だと何も言えませんもんね!

• 8月28日