※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

授乳中のママさん、お家ではどんな服装ですか?私はユニクロのブラトップとハーフパンツが楽で、可愛いパジャマも結局は着ないです。部屋着に悩んでいます。

授乳中のママさん❣️
部屋着、またはパジャマ何着てますか〜!?

私はずっとユニクロのブラトップ一枚にハーフパンツという女を捨て切った格好をしております🤣
太い腕、垂れた乳、妊娠6ヶ月くらいの腹…鏡に映った自分を見てギョッとしますw

でも授乳にはブラトップ一枚が楽すぎて😂
ただ朝方はエアコンで冷えきって死にそうになりますw

可愛いパジャマとか買っても結局楽な格好に戻っちゃうんですよね😂

みなさんはお家ではどんなかんじですかー?

コメント

deleted user

ブラトップによれたTシャツにジャージで寝てます(笑)出かける予定がないときは日中も…笑

郵便屋さんが来たとき急いで緩めのワンピースに着替えたりします😂

  • らいおん

    らいおん

    私も家にいるときは常にブラトップにハーフパンツです😂笑

    わかりますー!
    ピンポンなったら即上に何か着ます🤣
    そして受け取ったら即脱いで元どおり(笑)

    • 8月28日
はじめてのママリ

授乳ブラつけて、ユニクロのTシャツとリラコ着てます😂
頻回授乳だとパッとパイ乙出せるラフなのが一番ですよね〜!!笑

  • らいおん

    らいおん

    リラコ楽ですよね〜!
    パイ乙に笑いました🤣🤣🤣
    本当いかに出しやすいかメインです!笑

    • 8月28日
麦茶

全く同じ格好です😅😅😅
授乳用じゃない、普通の前開きのパジャマはありますが、めんどくさくて、あまり着ていません😅
ブラトップ一枚、ほんと楽ですよね笑

  • らいおん

    らいおん

    同じ!嬉しいです😂❣️
    そうなんですよね、パジャマなんかめんどくさいし着心地もそんなによくないし結局着ないんですよねー😅
    ブラトップ楽すぎて夏が終わったらどうすればいいのか…笑

    • 8月28日
  • 麦茶

    麦茶

    ほんとに😅
    上の子のときも、こんな感じでしたね😅
    寒くなってきたら、さすがにちゃんと上に着ていました😅
    片乳出してるだけでも寒くて、ブランケットを肩、お腹にかけて、授乳してましたね😅
    風邪ひかないように気をつけましょうね( ̄∀ ̄)

    • 8月29日
きなぱん

ダルダルに伸びたTシャツに妊婦の時から履いてゴムの伸びた短パンとか
たまにGUのパジャマ( ゚∀゚)
でも朝にはブラ一枚になってます笑

  • らいおん

    らいおん

    ブラ一枚!笑
    まだ0ヶ月だと頻回ですもんね😂
    伸びた服、着心地最高ですよね👍笑

    • 8月28日
ひーちゃん

GUの柄物の部屋着用のハーフパンツたくさん種類あって可愛いですよ!安いですし🌿
可愛いパジャマ着なくなりましたね〜私は授乳ブラにTシャツにハーフパンツです笑ふっとい足出してます💦笑笑

  • らいおん

    らいおん

    ちょうど今日GU行って可愛いパジャマの前で散々悩んで結局着ないという結論に至って何も買わずに帰ってきました(笑)
    ハーフパンツ見とけばよかったー😫
    自分でも自分の体に引くくらいだから、旦那ドン引きしてるんだろうなーと思います(笑)

    • 8月28日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    ぜひぜひまた見てください!いろんな種類あっていいですよ〜😂♡緩いので楽ちんです👍🏼👍🏼
    うちの旦那さんは私のお腹見てもう二人目いる?とか足も俺のが細いとか、腕パンパンだから腕立てしろとか言ってきますよ😅笑
    まあさすがに自分でも見苦しいなと思うので痩せたいです…

    • 8月28日
  • らいおん

    らいおん

    緩い😍
    今一番好きな言葉です(笑)
    見てみますね〜!
    私も旦那に たくましい腕だね!とか何だその腹は!とか言われます😂
    でもひーちゃんさんはまだ3ヶ月だからこれからじゃないですか?❤️
    私は産後の体型戻しのタイムリミット6ヶ月へのカウントダウンがはじまりました😱

    • 8月28日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    6ヶ月までになんですね!
    私はトータルで25キロ増えてしまい…😺(笑)完母と食欲不振のため産後1ヶ月で20キロ落ちたのですが、あと5キロが全然戻らずです😭😭😭生理ももう再開してますし母乳もだんだん出が悪くなってきたので…運動しかないですね😰お互いがんばりましょう😭✨

    • 8月29日
リアス

今全く同じ格好です😂笑
子供と一緒に風呂入って、ハーパン&ブラトップのままです笑
自分の体、ギョッとしますよね😂
だめだなーと思いつつ、手が出るアイス‥

普段はTシャツ着ます!笑
ズボラなので部屋着=パジャマです😂
買い物行く時だけ着替えて、家着いたらパジャマに着替えてます!笑

  • らいおん

    らいおん

    アイス〜😂😂
    毎日食べてます(笑)
    しかも氷系じゃないカロリーの高いやつ(笑)
    私も買い物や散歩の時だけ着替えて家にいるときは常にブラトップにハーフパンツです🤣
    みなさんTシャツ着てらっしゃるので私もまずはちゃんとTシャツ着ます(笑)

    • 8月28日
すぅるん

夏はチュチュアンナの半袖パーカーに短パンです😊
授乳の時はチャック全開です🤣
冬はジェラートピケの手触り抜群なふわふわのパジャマなので早く着たいです🤤💕

  • らいおん

    らいおん

    女子力の高いママさん発見❣️
    わたしは冬でもジェラピケよりスエットを選んでしまいます🤣笑

    • 8月28日
  • すぅるん

    すぅるん

    そんなことないです😭
    日々すっぴんで髪の毛はボサボサなので一つにまとめてしばって体型も戻らずで女子力低すぎるのでせめてパジャマだけでも可愛くして気分を上げよう作戦です🤣
    スエット買ったことがなかったんですけど、旦那さんのを借りて着たらあったかくて気に入ったので今年は買おうかなって思ってます😍

    • 8月28日
  • らいおん

    らいおん

    いやいや!
    可愛くしようってちゃんと思ってるところが女子力高いですよー!
    見習わなくては…😩
    スエットあったかいし楽ですよね❤️

    • 8月28日
ゆめmam

授乳ブラして前チャックの部屋着着てるか
ブラトップだとTシャツ着てます!

  • らいおん

    らいおん

    Tシャツまくり上げて授乳してます?🤔
    それすらもめんどくさくてブラトップ一枚です…
    女として終わってます…笑

    • 8月28日
  • ゆめmam

    ゆめmam

    まくり上げてです!笑
    一応同居の身なので笑

    • 8月28日
  • らいおん

    らいおん

    なるほど!
    それではおおっぴろげにポロンはできないですよね😂笑
    もう恥じらいも何もなく乳出してます😂笑

    • 8月28日
そら

全く同じ服装です笑
私も自分にギョッとしてます💦笑

すぐおっぱい出したいから家にいるならいっかって思ってます♪笑

  • らいおん

    らいおん

    同じ人いて嬉しいです😂❤️
    ギョッとしますよね〜💦
    このだらしないおばさん誰?って思います(笑)
    乳の出しやすさとラクさが最優先ですよね👍笑

    • 8月28日
mimymommy

全く同じでーす😅
それか、ユニクロのワイヤレスブラ(妊娠中からのお気に入り)にユニクロの半袖のエアリズムです😅
ワンピタイプのかわいいパジャマ持ってるけど、夜中授乳するのにはやはりこの格好がベストですよね✨
同じくお腹が出過ぎてて自分で萎えます😱

  • らいおん

    らいおん

    同じ人多くて安心しました😂❤️
    もう可愛さよりラクさが重要ですよね💦
    パンツもいまだに妊娠中に履いてた綿の大きめのやつです…笑
    お腹戻らないですよね💦
    ほんと妊娠中っていってもおかしくないくらい😨
    体重はもどりましたー??

    • 8月28日
  • mimymommy

    mimymommy

    わたしもよーーやく最近マタニティパンツやめました😅でもあれ、腹巻効果もあるし、楽でいいですよね☺️
    そして買い換えたパンツもユニクロのシームレスのやつ。。。
    なんて色気のない😱💦
    体重は戻るの早かったんですけど、やっぱ体型は変わっちゃいましたね。。😭

    • 8月29日
deleted user

私もヨッレヨレのTシャツにハーフパンツで、髪の毛は1番上でお団子です😂出かける予定が無い日なんて1日中それです!😂朝のゴミ捨てもw妊娠、出産してからは女なんてとうの昔に捨てました( 笑 )ですが、この方がおっぱいあげやすいんですよねー( 笑 )

  • らいおん

    らいおん

    ここにもお仲間発見🤩笑
    私ももはや女ではないです!笑
    おっぱいあげやすくてらくちんなのが一番ですよね😂

    • 8月28日