※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

お風呂の時間を早めて朝起きる時間を調整すれば改善するかもしれません。


最近、お風呂後のギャン泣きが続いています(;´・ω・)
たぶん眠いのかなぁとは思うのですが皆さんだいたい何時頃にお風呂入れてますか??

うちは沐浴の頃から18時から19時過ぎくらいに入れてます。
でも、朝が少しずつ起きるのが遅くなって8時とか8時半とかになる日が多くなってきました😔💦
そのせいで、朝寝、昼寝がズレて夕寝したいな〜って頃にお風呂が重なってしまってるのかも知れません(;´・ω・)

朝起きるのを早くすれば少しずつは改善されるでしょうか?

コメント

ゆめmam

17時半から18時の間に入れてます!
その後少し遊んで
19時半から20時半の間に
おっぱい飲んで寝て
6時から6時半に起きます!

夜中は2回ほど起きますが笑

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    かなり理想的です(*´v`)✨
    うちも寝るのはそれくらいなんですが
    朝起きるのが遅いんですよね😱😱
    朝を頑張ります!!

    • 8月28日
まる(25)

うちの子たちはお風呂の時間を早めれば
寝る時間も自然と早くなって
朝も早く起きるようになりましたよ😊

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    寝る時間は19〜20時には寝てるので早いんですよね…朝遅くまで寝させすぎですね😭💦
    なるべく早く起きるように頑張ります(;´・ω・)!!

    • 8月28日