※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

日曜日は小学生の娘も一緒に家族でプールに行って来ました!そしたら旦那…

日曜日は小学生の娘も一緒に家族でプールに
行って来ました!
そしたら旦那が「出産前に2人だけでプールに行こう✨」
と言ってくれて本日行く予定でした😊

そしたら昨日の夜「明日仕事になっちゃった」て。
すんごい落ち込みました😂
そぉなると次の休みは来週の検診の日で、、

一切浮気とか、疑わしい事もない旦那ですが妙に疑って
しまって朝から「本当は女の所だ!」とか
色々言ってしまい、、でも旦那は全く怒らず😞

わざわざ会社の人と居る時に電話くれて安心
させてくれて、、

夕飯作りながら「プール行きたかったなぁ」と思ってたら
さっき「検診の日とその次の日休みに出来た!プール行こう!」
て電話くれました😭

嬉しくて嬉しくて😂

疑って本当に申し訳なかったし、怒らずに安心させて
くれた旦那に感謝です💕

結婚して7年経ちますが本当に幸せな毎日です😊

惚気失礼しました😱

コメント

さゆ

おおおお
優しい旦那さんでいいですね!

プール、天気いいといいですね!!

遥ママ

いい旦那さんで羨ましい❤

プール冷えちゃうかもなんで
程程に楽しんでください(*^^*)

暑かったり涼しくなったり変な天気なんで
体調に気をつけてください(*^^*)

夏色

心の広い旦那さまですね💕
羨ましいです☺️✨