※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

しゃっくりとは別の、もっと早くて規則的な変な胎動はなんなんだろう〜🤣…

しゃっくりとは別の、もっと早くて規則的な変な胎動はなんなんだろう〜🤣おしゃぶり?地団駄?リズムでもとってんのかな??笑

コメント

わかります~わたしは猫が自分の頭をカカカカカカってかいてるような感じにしか思えないです…笑

• まま

まま

気になりますよねー
    調べてもこれと言ってピンとくるものがないのでなんだかモヤモヤです💭

• 8月28日

退会ユーザー

お腹がシースルーだったらいーのにーって思いますよね。
    3Dエコーの機械家に置きたい。笑

• 8月28日
  • まま

まま

めっちゃ思います笑
    妊娠期間はエコーを自宅におけるようにレンタル とか出来たらいいなぁなんて何度考えたことか…🤣
    つまりはお腹が可視化で見えるようになれば不安ももやもやもないのになぁって感じですよね🙌

• 8月28日

退会ユーザー

ほんとレンタルしてほしいです😂
    今は5人目妊娠ですが、上4人もやってたので、いい加減この動きの正体知りたいです。笑

• 8月28日
まめ

おしっこの動きですかね?🙄
ブルブルブルってやつですか?

• まま

まま

鼓動のような感じで足で肋骨をリズムよく地団駄されているような感じで、自分の鼓動でもないししゃっくりでもないしおしっこでもないし5-10分ほど続く時が多いので なんだろう?と…障がいとかでなければいいんですけど🌀

• 8月28日