※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

茨城県の雨引観音で子授けのお守りを買って無事授かることが出来たので…

茨城県の雨引観音で子授けのお守りを買って無事授かることが出来たのですが、戌の日のお参りも雨引観音に行こうと思ってます。子授けのお守りとお守りと一緒に頂いた御札?はその時に返せばいいですかね?それとも返さず持ってますか?

コメント

あんな

私は安産祈願の時に返しましたよ😚

• T

お返事ありがとうございます☺️
    戌の日のお参りは違うところに行きましたか??

• 8月28日
  • あんな

あんな

私はどちらも雨引観音でした😚
    安産祈願の受付する時に渡しましたよ☺︎

• 8月28日
  • T

ありがとうございます✨そうします!

• 8月28日
mamiii

その時に返しても良いですし、私なら無事に産まれてきた後、お礼参りの時にお返しするかなと思います✨

• T

やはり生まれてきたあとの方がいいですかね💕買ったお店に返す感じですか??無知でごめんなさい😭

• 8月28日
  • mamiii

mamiii

お札買うところ?お祓いの受付してるところで渡しました😊

• 8月28日
  • mamiii

mamiii

お札買ったりお祓いの受付してるところ、って意味です😂分かりづらくてすみません 笑

• 8月28日
  • T

いやいや!詳しくありがとうございます☺️私もお宮参りの時に返そうと思います✨

• 8月28日
まこっぺ

お守りはなんだか手放せなくて未だに母子手帳ケースと一緒に持っています☺️

• T

御札のようなものだけ返しましたか?私も手放すの少し寂しいです🤣

• 8月28日
  • まこっぺ

まこっぺ

御札はお宮参りの時にお返ししました!
    そうですよね✨私も子授け祈願した後すぐに授かったので、ずっと持っていたくて💕これからも大切に持っていたいです😊

• 8月28日
  • T

私も子授けのお守り買ってすぐ授かりました!雨引観音すごい✨

• 8月28日
  • まこっぺ

まこっぺ

そうなんですね!!
    雨引観音すごいですね💓

• 8月28日