※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

娘が頭をぶつけて機嫌が悪い。病院受診すべきか。明日予防接種と健診予定。

さっき、わたしの不注意で片手で抱っこしながらドアを開けて中に入ろうとしたら娘の頭を壁にぶつけてしまいした。
すぐに泣いて、おっぱいもいつも通り飲んでいます
ですが、機嫌が悪く抱っこしていると寝ますがあまり長く寝ず起きてしまいまた泣き出してしまいます。
ただ眠いのも重なって泣いているのかぶつけたのが原因かわからなくて
病院を受診すべきでしょうか
ちなみに明日予防接種と健診があり病院には行く予定ではあります

コメント

ひろ

おっぱいが飲めて、顔色がよく、吐いたりしなければ大丈夫だそうです💦
明日病院に行くなら、ついでに聞いてみるのもいいかもしれないですね😣

• あみ

あみ

もう少し様子を見て大丈夫そうであれば明日まで待ってみます!
    出先だったのでちゃんと布団の上で寝れてないのもあるのかもしれません😥

• 8月28日